2012/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

roropin*

Author:roropin*
北海道からです

リネン 革小物 あみもの パッチワーク
など作っています
ちっちゃい物 大好きです❤

コーギーを飼っています
ブログは初心者です

同じ趣味の方 お友達になりましょう~☆

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ai collectionで出品中☆     バナーをクリックして遊びに来てね!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ブロとも一覧

まちの小さな仕立て屋さん

あっち♪こっち♪より道ブログ

kukkakakku 手芸ノート

snow bunny’s handmade 

yuki no sora
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そざい屋さん


 
お届け物☆
最近 ブロ友になっていただいたmilkynekoさん(ブログ 君がくれた季節)
大阪名物が送られてきました\(◎o◎)/!


私の 大阪LOVE ぶりがブログから伝わったようで
大阪を好きになってくれたお礼に~ とのことでした!!

もう感動です☆
世の中捨てたもんじゃないな~とかしみじみ。。。



行ったときも感じましたが、本当に大阪の人って親切というか心が広いですよね!

先日も 買い物に行ってエレベーターに乗った時に思い出したんですが
大阪でエレベーターに乗ると必ず 何階ですか? と聞いてくれる人がいました
たまたまかもしれませんがどこへ行ってもでした
そして ナゼか おっちゃんでした!
地元ではめったに イや まったくないですね~



決めました!
来年も絶対に行きます!
GO!大阪
それまで各航空会社さん値下げ合戦していてくださいm(__)m



ではでは

IMG_3095.jpg

大阪プリン☆
もったいなくてまだ食べてませ~ン(^_^;)

IMG_3096.jpg

袋のイラストにも おちがある!(笑)


この太郎さんのイラスト可愛いですよね!
milkynekoさんのお友達のイラストレーターさんの
作品だそうですよ~



IMG_3097.jpg

懐かしい~
関西地区限定です

 火垂るの墓  思い出しちゃいました・・・
あの映画 ダメなんです・・辛くて見れません 悲しすぎますよね。。ついしんみり






かんかんの可愛さに負けて?買ってしまった 太郎サブレ
我が家にもありました
同じイラストの太郎さんです!


IMG_3098.jpg




IMG_3099.jpg


今では 道具箱です(^^)v



 
リスト

メールフォーム
オーダーを受け付けています☆ 気になる作品がありましたらお気軽にメールくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

委託先shop
hand made&zakka lien
リンク
人気ブログランキング
br_decobanner_20110208171641.gif
ブログランキング
ブログランキングに参加しております。ポチッ☆とお願いします!

FC2Blog Ranking

お気に入りshop
