2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

roropin*

Author:roropin*
北海道からです

リネン 革小物 あみもの パッチワーク
など作っています
ちっちゃい物 大好きです❤

コーギーを飼っています
ブログは初心者です

同じ趣味の方 お友達になりましょう~☆

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ai collectionで出品中☆     バナーをクリックして遊びに来てね!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ブロとも一覧

まちの小さな仕立て屋さん

あっち♪こっち♪より道ブログ

kukkakakku 手芸ノート

snow bunny’s handmade 

yuki no sora
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そざい屋さん
スポンサーサイト


 
燃えた!
珍しく作品作りに燃えました(笑)

楽天オークションで10品以上出品した人の中から抽選で
5名がトップページで紹介してもらえる☆
というイベントがあったので
躍起になってせっせと作品作りに没頭してました。。。アセアセ(^_^;)

見事抽選に漏れたようで・・・ははは
いつもと変わらない様子です。。。

くじ運 ないですな~ あらためて・・・とほ

でもおかげ様でいつになく出品作品が多く並んでます!!
左横の お知らせ から楽オクへ行けますので覗いてみてくださ~い(^_^)/




中でも私一押しの作品を紹介しま~す☆





IMG_3546.jpg



IMG_3547.jpg



IMG_3538.jpg



IMG_3540.jpg




まだ温かい?暑い9月
こんな年は珍しいですが
秋らしく ブーツ作りました!



そういえば!先日 
るろうに剣心☆ 見てきました~ (突然ですが・・・)
佐藤健君 かっこええわ~(=^・・^=)
でも息子と言ってもおかしくないお年なんですもんねぇ。。。
(私は共演の吉川さんと同じ年でスン(>_<))

洋画しか見ない私ですが 久しぶりにしびれました~(笑)
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ~~ロングブーツですね^^
これからの季節にぴったりですね♪
実物のブーツが欲しい今日この頃・・・←ぇw

るろ剣観たのですか~★いいないいなっ
意外と口コミイイらしいですね^^*
最初は原作が好きなので見る気にもならなかったのですが、最近きになりつつあります^ω^


Re: タイトルなし
mua*さん

おしゃれな人は季節を先取りなんですね~
ちなみにこのブーツは結構人気ありました☆
ありがたいデス!

そうなんです!
見てきました!!
歳がいもなく目がハートでした(笑)


素晴らしい技術に脱帽しました。
携帯ストラップやキーホルダーに良いですね。


Re: タイトルなし
オンラインスロッターさん

コメありがとうございます!
そんなに素晴らしくはないですけどね・・・(^_^;)
頑張って良いモノ 作りたいです♪


リスト

メールフォーム
オーダーを受け付けています☆ 気になる作品がありましたらお気軽にメールくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

委託先shop
hand made&zakka lien
リンク
人気ブログランキング
br_decobanner_20110208171641.gif
ブログランキング
ブログランキングに参加しております。ポチッ☆とお願いします!

FC2Blog Ranking

お気に入りshop
