2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

roropin*

Author:roropin*
北海道からです

リネン 革小物 あみもの パッチワーク
など作っています
ちっちゃい物 大好きです❤

コーギーを飼っています
ブログは初心者です

同じ趣味の方 お友達になりましょう~☆

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ai collectionで出品中☆     バナーをクリックして遊びに来てね!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ブロとも一覧

まちの小さな仕立て屋さん

あっち♪こっち♪より道ブログ

kukkakakku 手芸ノート

snow bunny’s handmade 

yuki no sora
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そざい屋さん


 
ミニバックのネックレス~☆
試作品ですがネックレスできました~

IMG_1141_convert_20110128085001.jpg

革+あみあみ 初めて作ってみました~
革の部分に穴をあけたのですが、穴が避けてしまったり~と
改善する部分がまだありそうです!

IMG_1142_convert_20110128085039.jpg

ふたも開きます。
ふたを止める小さめの金具がなかなか手に入らず
パールビーズにしてみました。

IMG_1143_convert_20110128085150.jpg

後姿です~❤
5㎝×3.5㎝くらいです。





IMG_1181_convert_20110128063803.jpg

これ何に見えますか?

タコさんウインナーじゃないですよ~!!

IMG_1182_convert_20110128064041.jpg

こんなブローチ どうでしょう?

IMG_1186_convert_20110128064130.jpg

付けるとこんなカンジです~








IMG_1227_convert_20110130153306.jpg
毎日寒いですね・・・
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は眠いのですよ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ホント手先が器用でらっしゃる!
皮が付いてるだけで存在感がぐっと増しますね^^
肩が凝らないですかぁ?
私は作業中バリバリでございます^^;

チョミちゃんって体重軽そうですね~^^
今日はスジ目ですのね^m^
それでもやっぱり可愛いのですわん♪


コメントありがとうございます!

肩こりですか~こん詰めて編み物すると
こりこりですね~!

これくらいの小物とかミシン掛けは平気です。


チョミは太らないんですね~
あんまりコーギーっぽくないのです・・
どちらかというとキツネっぽい体型??
でも体重は11㌔ほどあるんですよ~


こんばんは(^-^)
編み編みに革!とっても可愛いです。
上手につくられますねぇ~♪
ピンもいい☆
ニットに付けると雰囲気でますねぇ~。


chacoさん
コメントありがとうございます!

ミニバックは革に穴をあけて編み始めるのですが
穴が避けちゃったりで~改善しなくては・・・

タコサンウインナーみたいじゃないですか?
娘に 変~!よくわかんな~い!!
と言われちょっとへこんでました(-_-;)


こんばんは!
革×あみあみバッグ、かわいいですね~!
色合いも素敵♪
革って可愛いですよね~。最近ちょこっと使ったりしてます。
わんちゃんなんだか遠くを見つめてますが・・・何かあるのかな?


Re: こんばんは!
コメントありがとうございます!

革を使うとカンジ変わりますよね~
切りっぱなしで良いので布より楽かな~と思うことも。。。

わんすけは眠いのです・・たぶん。。
誰もいない所をじーっと見て ワンという時あるの・・・
ちょっとこわ~(^_^;)


細かいところまで丁寧にできていて感心しますi-261
ナチュラルなワンピースなんかに似合いそうですねi-265


ko*yukiさん

せっかくふたも付けたので
あめ玉かなんか入れてもいいかも。。。

ナチュ系な感じですよね~❤


可愛い~
初めまして^^
私もバッグや小物のハンドメイドしています。
ミニバッグも革だとゴージャス!!
ブローチもシンプルで素敵です。
わんちゃんも可愛いヽ(*≧∇≦*)ノ
又おじゃましますね~
どうぞ宜しくお願いします。^^ノ


たんぽぽ^^さん

コメントありがとうございます!

リネンを使ったバックやチュニックなど
作っていたのですが~
季節に伴い編み物になり
最近は革の小物に凝ってます~

ネットショップOPENに向けて
量産中です!!


かわいいですね♪
ミニバッグにちっちゃいお守りとか
入れてみたいですね。
ブローチもさりげなくていい感じです。

チョミちゃん、かわいいですね。
ねむねむなお顔がキュートです!


Re: タイトルなし
コメントありがとうございます~

お守り いいかもです!
私はいやしいので(クスッ)
ちょこかアメ入れるでしょう~

チョミ子は寝てばっかりいます~
今年は暖冬だからでしょうか?
毎日ゴロゴロしてます。。。


リスト

メールフォーム
オーダーを受け付けています☆ 気になる作品がありましたらお気軽にメールくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

委託先shop
hand made&zakka lien
リンク
人気ブログランキング
br_decobanner_20110208171641.gif
ブログランキング
ブログランキングに参加しております。ポチッ☆とお願いします!

FC2Blog Ranking

お気に入りshop
