2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

roropin*

Author:roropin*
北海道からです

リネン 革小物 あみもの パッチワーク
など作っています
ちっちゃい物 大好きです❤

コーギーを飼っています
ブログは初心者です

同じ趣味の方 お友達になりましょう~☆

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ai collectionで出品中☆     バナーをクリックして遊びに来てね!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ブロとも一覧

まちの小さな仕立て屋さん

あっち♪こっち♪より道ブログ

kukkakakku 手芸ノート

snow bunny’s handmade 

yuki no sora
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そざい屋さん


 
革のブーツ作ってみたよ!
ここ何日間 とても暖かくて2月とは思えない・・・
このまま春になってくれないかな~
・・などと淡い期待しちゃいました~

IMG_1415_convert_20110207112133.jpg

昨日の朝の空
朝焼けですかね?・・・きれいな紫色でした


我が家のわんこ☆

わ~い!
雪の上っていいな~
IMG_1390_convert_20110207111345.jpg

IMG_1391_convert_20110207111507.jpg

大はしゃぎしております!!
カラスを追いかけています・・(写ってないけど・・・)

IMG_1393_convert_20110207111549.jpg



これなーに

IMG_1419_convert_20110207111843.jpg

そうそう・・・
今日作ったのもは このブーツ
この後チョミはブーツをパクリ!!としたのですよぉ~

IMG_1361_convert_20110207111635.jpg

ミニバックの合間に気分転換
試行錯誤しながら作ってみました~

IMG_1364_convert_20110207111742.jpg

ここの丸みが難しい。。。。

IMG_1363_convert_20110207111710.jpg

第一号と。
こちらはちょっと全体的に丸っこい感じ~



昨日20年以上付き合いのある友達に久しぶりに会いました
。。。歳ばれるべ。。。
しばらく会ってないのにブランクを感じません!
友情っていいな~  ちとクサイ??

 


 
Secret
(非公開コメント受付中)

チョミちゃんって尻尾があったんですね~^^
そして、ないすばでぇ~!
ぶよんぶよんの*ぶっち*さんとは
大違いなのですわん≧≦

コレは手縫いですよね?
綺麗に縫われますね~!
私が縫ったらガタガタですわよ^^;


遊びに来ました~^^
こんにちは。
私も遊びに来ました^^
チョミちゃん、かわいい♥
雪の中でも元気一杯ですね^^

ブーツも可愛いなぁ♥
小さくても本格的な作りなんですね☆


Re: タイトルなし
コメントありがとうございます

そうなんです 尻尾コーギーなのです
食べてもあまり太らないんですね~
大人になったらもっとコーギーっぽく・・・とか思ってましたが
もう4歳! 立派な大人ですよね!

ぶっちさんみたいにもふもふコーギーには程遠く。。。
でもその方がご愛嬌ですよね(=^・^=)

ブーツはチクチク手縫いです☆
けっこう曲がってますよ~(^_^;)



Re: 遊びに来ました~^^
コメントありがとうございます!

やっと元気に遊ぶようになったんです!
ビビり犬なので雪に埋まってはパ二クってたんですよ~

ブーツ☆
ただ今量産中です!そのうち(いつ?)
ショップに並びますよっ(^○^)


可愛い小物、色々作られるんですね♪

雪の北海道、良いな~!

今朝は、こちらでも、

パラパラと降りましたが。

パラパラで、おしまいでした・・・


こんにちは!
さすが北海道!雪深いですね~
わんちゃん楽しそう♪

ちっちゃいブーツ、かわいいし
本物みたいですごい!!

触りたくなっちゃいました^^


kukkakakkuさん

コメントありがとうございます

ちょこちょこいろいろ作ちゃってますよ!

雪は今年はまだ少ないんですよ
歳ををとったら雪の少ないところに住みたいもんです~


みぽり~んさん

コメントありがとうございます!!

わんこっていつでもスイッチはいりますよね~
うらやましい・・・!?

ブーツ可愛いですか?
ありがとうございます(^^♪
ちょっとちょずいてますよ~(笑)


うわぁ~!!
キレイな朝焼けですね~☀

それみスゴイ雪、羨ましいです~☆

ミニブーツカワイイ~~❤
素材が違うと雰囲気も違いますね~!!
どちらも可愛くて、キュンキュンです♪♪




うわぁ~!!
キレイな朝焼けですね~☀

それみスゴイ雪、羨ましいです~☆

ミニブーツカワイイ~~❤
素材が違うと雰囲気も違いますね~!!
どちらもいいですね♪




ti.ti*さん

コメントありがとう!!
ブログの返事などで忙しいのでしょうに。。。
うれしいです~(^^♪

雪はまだ少ない方だし
暖かいし・・この時期に朝焼け?
なんだか異常気象ですかね???

ブーツどちらの感じも良いですよね~
ti.ti*さん気に入ると思ってましたよぉ!!


リスト

メールフォーム
オーダーを受け付けています☆ 気になる作品がありましたらお気軽にメールくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

委託先shop
hand made&zakka lien
リンク
人気ブログランキング
br_decobanner_20110208171641.gif
ブログランキング
ブログランキングに参加しております。ポチッ☆とお願いします!

FC2Blog Ranking

お気に入りshop
