2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

roropin*

Author:roropin*
北海道からです

リネン 革小物 あみもの パッチワーク
など作っています
ちっちゃい物 大好きです❤

コーギーを飼っています
ブログは初心者です

同じ趣味の方 お友達になりましょう~☆

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ai collectionで出品中☆     バナーをクリックして遊びに来てね!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ブロとも一覧

まちの小さな仕立て屋さん

あっち♪こっち♪より道ブログ

kukkakakku 手芸ノート

snow bunny’s handmade 

yuki no sora
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そざい屋さん


 
パッチワークマリンのぺったんこポーチ
ぺったんこポーチの第3弾です!






IMG_4571.jpg


IMG_4572.jpg


IMG_4575.jpg

アンカーの挟むタイプのタグ
可愛いデス☆

デニムとか厚めのクロス生地などを使用
接着芯も貼ってあるので しっかりしていますよ!

tetote 出品してます(^^)v



気が付いたら カウンター10000☆越えてました!!
どなたからも 何の連絡もないまま~
静かーに・・・さみし~く(笑)
過ぎてゆきましたとです(^_^;)

遠慮深い方なのか~ 気が付かなかったのか~
まー告知も突然で
  そんなの知らんかったですわ!!ってカンジでしょうか??
プレゼントの品もお知らせしてなかったですし・・・ね


今後 ぞろ目とか 何かの節目に
カウプレ 企画したいとおもいます

早めに くどくくどく(笑)告知しますね~

その時はよろしくお願いしますね(^^ゞ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
違うんです~。。。
実話、踏んじゃってたんです。。目がテンになりました。
まさか!と。。あまりにも、ホントの話になってしまって。。お恥ずかしいやら
他の皆々様に申し訳なくて、そーっと帰ってきました。
私、記念の10000、踏んじゃってました―!
だから 寂しいなんて言わないで!そんでもって、以前プレゼント頂いたので、
ぜひとも他の方にプレゼントして下さい!!
改めて、10050とか10030とか仕切り直してくださーい!
今度は間違って?(笑)踏んでも報告しますので。
もう一度 皆さんにチャンスを―!


こんちには
今回のポーチも凝ってますね~(≧∇≦)いくつの生地が使われてるんだろうってじっくりみてしまいました。
後ろ姿のボーダーもいい感じです!
カウプレどなただったんでしょうかねー
私は確か、9996と10006を踏みました。おしいっ!!
残念でしたー
また楽しみにしていますo(^▽^)o


Re: No title
icraftさん

んっもう~~!!
そんな遠慮しないでくださいよぉ~
icraftさんシャイなんですね。。
奥ゆかしいと言いましょうか~~
気にしてもらってるほど大して人気あるわけでもないので(^_^;)
今度は堂々と(笑)申告してくださいね☆
それにしても 偶然とはいえ 縁 感じましたよ~
次回も もしかして・・・そうなったら
これは。。。ただ事ではないですな(笑)


Re: こんちには
ssssoleil21さん

ありがとうございます~(^^♪
なんだかたくさんの種類使っちゃうんですよね~
シンプルに。。。とか思うんですけどね^_^;
カウプレ訪問ありがとうございました!
次回 きちんと(笑)やりますのでまたよろしくお願いしますね!!


リスト

メールフォーム
オーダーを受け付けています☆ 気になる作品がありましたらお気軽にメールくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

委託先shop
hand made&zakka lien
リンク
人気ブログランキング
br_decobanner_20110208171641.gif
ブログランキング
ブログランキングに参加しております。ポチッ☆とお願いします!

FC2Blog Ranking

お気に入りshop
