2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

roropin*

Author:roropin*
北海道からです

リネン 革小物 あみもの パッチワーク
など作っています
ちっちゃい物 大好きです❤

コーギーを飼っています
ブログは初心者です

同じ趣味の方 お友達になりましょう~☆

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ai collectionで出品中☆     バナーをクリックして遊びに来てね!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ブロとも一覧

まちの小さな仕立て屋さん

あっち♪こっち♪より道ブログ

kukkakakku 手芸ノート

snow bunny’s handmade 

yuki no sora
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そざい屋さん


 
ランチ&お買物☆
昨日 娘が ライジングへ行くから~と
ルンルン気分で帰りました~(~o~)
やれやれ。。。


送りがてら
かねてより気になっていた cafe&shopへ行ってきました\(◎o◎)/!

私の意見のみではいつも渋る夫も
娘には弱い弱いよわい(笑)

中華あんかけ焼きそばが食べたい!!と騒ぐ夫を無視して
たまにオサレなキャフェでもいきましょ~と

サルサルーサカフェラーサへ!!





mini_130816_1153.jpg

mini_130816_1152.jpg

メニューの名前 忘れました・・・

確か。。。
ハーブチキンのなんちゃらライス チーズ入りオムライス? チーズオムレツとなんちゃらのハヤシライス
だったかな~
お店の方 すみません(>_<)

それぞれすっごーく美味しかったですよ~\(◎o◎)/!
腹ペコな夫はすでにオムライス食してました~~




IMG_4594.jpg

それから 先日openしたというバームクーヘンのお店へ
たくさん種類があって迷いましたが
プレーンと豆乳にしました。
たくさんある割には 控えめなお買物です。。。






IMG_4590.jpg

それからそれから GOODNEWS SAPPOROへ~ 
とてもおしゃれ☆
食器類 全部欲しい!!

100%リネン購入


グラフミューラーもこちらも同じような紙袋
これ 流行ってる?







IMG_4592.jpg

こちらは生成りの帆布 9号
かなりしっかりしてますね~
トートバック 作ってみますよ
パンドラハウスです


お盆ラッシュで渋滞するかと思ったけど
大丈夫でしたね よかったデス!

ばっちり目の保養と舌の保養?(笑)しました(^^♪





さてさて
試作品☆



IMG_4599.jpg

IMG_4595.jpg

マリンボーダーのカードケース☆
マグホック まだついていません
もうちょっと吟味 必要かも。。。






IMG_4597.jpg

コケ~ コッケェ~(笑)
2室ありますよ(^◇^)






 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちはー。
娘さんのお楽しみライジング、すっかり雨になってしまいましたね。
今日は日中お日様が出ていましたが。
まっ、若いとそれも楽しい思い出になりますよね。
楽しいお盆、夏休みでしたね~♪


Re: No title
iCRAFTさん

そうなんですね~
雨が降ろうが何が降ろうが
お構いなしって感じですね~~

明日から夫も仕事開始!(嬉)
私はミシンに集中します(^^♪


リスト

メールフォーム
オーダーを受け付けています☆ 気になる作品がありましたらお気軽にメールくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

委託先shop
hand made&zakka lien
リンク
人気ブログランキング
br_decobanner_20110208171641.gif
ブログランキング
ブログランキングに参加しております。ポチッ☆とお願いします!

FC2Blog Ranking

お気に入りshop
