2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

roropin*

Author:roropin*
北海道からです

リネン 革小物 あみもの パッチワーク
など作っています
ちっちゃい物 大好きです❤

コーギーを飼っています
ブログは初心者です

同じ趣味の方 お友達になりましょう~☆

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ai collectionで出品中☆     バナーをクリックして遊びに来てね!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ブロとも一覧

まちの小さな仕立て屋さん

あっち♪こっち♪より道ブログ

kukkakakku 手芸ノート

snow bunny’s handmade 

yuki no sora
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そざい屋さん
スポンサーサイト


 
まいった~(>_<)
楽天カードの請求に見覚えのない明細
ユーネクストサービスシヨウリョウ??1990円?
なにこれ?
問い合わせてみると
映画の配信サイトらしく
6月に入会の手続きをしてたらしい~
無料視聴とかして何かを見たような記憶はあるんだけど・・・
昨日のおかずも忘れるのに(笑)
3ヶ月も前のこと覚えてないわ~(>_<)

何も見てないのに
3ヶ月分 使用料取られるんですと・・・
仕方ないですね~
気をつけましょっと




昨日 突然車が動かなくなりました~(@_@;)
ポンコツの軽自動車で
2か月後の車検も怪しいカンジでしたが
突然ダメになるとは・・・・


しょげてもいられないから
大好きなかぼちゃでも食べて(笑)
今日も頑張るぞ~~!

しばらく休んでいましたが
tetote 何点か後程出品します~









IMG_4692.jpg


先日 円山を娘とうろついた時にgetしました☆
なんてお店か忘れましたがバラ模様のリネン
イギリス製だとか。。。
とても可愛いデス❤








スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
う~っということ、続くことがありますよね。
まさしく最近の私がそうでした、。
どんよ~りな気持ちだった時、なんと!roropin*さんから
贈り物を受け取ってくださーいの素敵なコメントが入っていて、
あー、救われました!どんよりな事で頭がいっぱいだったけど、
そんなことじゃだめだと、元気になれたんです!よ。
訳がわからないと思いますが、ありがとうーでした。

roropin*さん南瓜食べて元気出してくださーい!
私も ほっくほっくのかぼちゃ大好きです。


Re: No title
iCRAFTさん

そうだったんですね~!グッドタイミング(^^♪
失礼かと思ったんですケド
思い切って告白?して良かったんですね☆
なかなかお渡しできないで申し訳なく思ってますが・・・

生きるという事はいろいろありますよ。。。
 お~どうした 今日の私は詩人(笑)
落ち込んだ時には私のおバカなブログでも見て元気出してくださいね(^_^)/

そして・・・
カボチャを食べるんです!(笑)
今年のかぼちゃ☆
なんか美味しいですよね~❤
私はアボカドとマヨネーズで和えたサラダが大好きです!
今度お会いする時
黄色くなってたりして~(笑)


リスト

メールフォーム
オーダーを受け付けています☆ 気になる作品がありましたらお気軽にメールくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

委託先shop
hand made&zakka lien
リンク
人気ブログランキング
br_decobanner_20110208171641.gif
ブログランキング
ブログランキングに参加しております。ポチッ☆とお願いします!

FC2Blog Ranking

お気に入りshop
