2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

roropin*

Author:roropin*
北海道からです

リネン 革小物 あみもの パッチワーク
など作っています
ちっちゃい物 大好きです❤

コーギーを飼っています
ブログは初心者です

同じ趣味の方 お友達になりましょう~☆

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ai collectionで出品中☆     バナーをクリックして遊びに来てね!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ブロとも一覧

まちの小さな仕立て屋さん

あっち♪こっち♪より道ブログ

kukkakakku 手芸ノート

snow bunny’s handmade 

yuki no sora
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そざい屋さん


 
うれしいお知らせ!
些細なことなんですけどね・・・
このブログに。。ふふっ・・
ブログランキングのバナー貼れたんでーす
ランキングで上位になるよりうれしいかも❤(呆)
しかも一つは我が家のわんこの写真入りです
。。。でもこのランキングわんこのランキングじゃないのね。。。
ちゃんと表示しまーす!


それと!!

みつばち公房さんに注文しておいた
ストラップ届きました

IMG_1452_convert_20110210153706.jpg

仙台からです~
笹かま☆ おいしいですよね~~

IMG_1430_convert_20110210153913.jpg

マトリョシカちゃん❤
ミニミニサイズ!

IMG_1431_convert_20110210153842.jpg

たい焼きストラップ☆
すごくないですか~!!

口元アップ
何とも言えません

IMG_1433_convert_20110210153808.jpg

この2点!
こんなにしょぼい買い物なのに
オマケ!!付けてくれました~

IMG_1429_convert_20110210153946.jpg

あみあみのピンクション

サービス満点です





今日のチョミ子

IMG_1397_convert_20110210154035.jpg

伸びた 毛を切ってなぜかうっとり


 
Secret
(非公開コメント受付中)

たいやき、可愛~い!

口元、最高です!

小さなピンクッション、

便利ですね。


kukkakakkuさん

コメントありがとうございます~

ホント可愛いでしょ!!
すごく細かいんですよ~

ほっこりとぬくもりの伝わる作品です❤


かわいいストラップですね♪
たいやき!!!
細かいとこまで すご~~い。
手にとって眺めてみたいです§^。^§


糸ぐるまさん

コメありがとうございます!
可愛いですよね
最初見たとき釘付でしたよ~

リンクに貼ってある
「みつばち公房の手しごと日誌」から
ショップへ行けますよ!


たい焼き・・・カワユイ~^^
チョミちゃん・・・カワユイ~♪
お手入れでうっとりしてくれるなんて
羨ましいデス^^;
ウチの子は歯をあててきますの。トホホ。

バナーもいい感じ♪ぽちっとな!


Re: タイトルなし
ぶっちmamaさん

たいやき☆実物も可愛いですよ!
すごく細かくて 世の中にはいろいろ考える人
いるんだな~って感心します!
(おおげさかしらん~・・)

チョミは爪はダメなんだけど
このお手入れはok!なんです~
おっかしいですよね??

ぽちっ ありがとうございます☆
これ貼るのに半日かかりましたの。。。(~o~)


うわぁ~v-237
どれもめちゃくちゃカワイイね~v-238

編み編みの鯛焼き初めて見たけど
カワイイ~~~v-10
イイお買い物が出来たね~v-254

うっとりの顔がなんとも言えず、かわいい~~v-238


Re: タイトルなし
ti.ti*さん

そおでしょぉ~
あみあみでたい焼きができるなんて。。。
感心しきり!!
ほかの色も欲しくなります~❤

良いお店見つけちゃった(^^)v
ネットショップ見あさってまっせ~

チョミぞー たまにこのまま寝てます~


roropin*さんへ
こんにちは!
ブログにご紹介いただいて、ありがとうございます♪

うちにあったマトさんとたい焼き君が
遠くroropin*さんのおうちにあるなんて不思議な感じです^^

気に入っていただけてうれしいです♪

チョミちゃん、とっても気持ちよさそう。
すべてをゆだねてるんですね~
カワイイi-176


Re: roropin*さんへ
たい焼き君 ホント細かくて
口元なんて本物みたいですね!!
感動もんですよ~
私の廻りでも評判上々です☆

チョミは体を触られるの気持ちいみたいです~


こんばんは^^
ご訪問&リンクありがとうございます♪

ストラップ可愛いです~
細かい丁寧な作りに感動です
そしてチョミ子ちゃん、もう可愛い~^^
画像見てるだけで、癒されます♪

リンクさせてくださいね^^


*am*blueさん

コメントありがとうございます!
ストラップ 実物はホントに細かくて
感動しますよ!!

普段のチョミ子はもっとオテンバさんですの・・・


かわいいです~♪
特にたいやきが素敵です。

チョミちゃん、足回りのカット
いい子でさせてくれるんですね。
うちのnoelleはものすごく嫌な顔をします。(笑)


Re: タイトルなし
noelle母さん

コメントありがとうございます

たい焼き可愛いですよね~
一緒に寝たいくらいです…(笑)

チョミはカットはokなんだけど
爪は切らせてくれないのですよぉ~
大変です!!


リスト

メールフォーム
オーダーを受け付けています☆ 気になる作品がありましたらお気軽にメールくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

委託先shop
hand made&zakka lien
リンク
人気ブログランキング
br_decobanner_20110208171641.gif
ブログランキング
ブログランキングに参加しております。ポチッ☆とお願いします!

FC2Blog Ranking

お気に入りshop
