2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

roropin*

Author:roropin*
北海道からです

リネン 革小物 あみもの パッチワーク
など作っています
ちっちゃい物 大好きです❤

コーギーを飼っています
ブログは初心者です

同じ趣味の方 お友達になりましょう~☆

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ai collectionで出品中☆     バナーをクリックして遊びに来てね!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ブロとも一覧

まちの小さな仕立て屋さん

あっち♪こっち♪より道ブログ

kukkakakku 手芸ノート

snow bunny’s handmade 

yuki no sora
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そざい屋さん
スポンサーサイト


 
ナインパッチ
縦長のナインパッチ☆
久しぶりに作ってみました~

大人っぽくていいカンジ!!






IMG_4753.jpg


IMG_4754.jpg





IMG_4755.jpg

痛恨のミス(>_<)
裏面でした~~(悲)


大きめの雑誌を入れるのにちょうど良いサイズ☆
自分用にします~
リネンって表面裏面の区別 分かりずらーい(@_@;)











4日
息子さんの誕生日でした~



IMG_4751.jpg

なぜか?
夫の注文で 生寿司☆
しかも5人前 4人家族なのに・・・





IMG_4752.jpg

本人からのリクエストで ステーキ!!
ちょうど 特売してました(良かったわい)


で、主役の息子は遊んで来るらしく遅くなるとのこと・・・
本人抜きのお誕生日
まぁ 19歳にもなって家族とお誕生日もないか~~

本人がいないのに妙に盛り上がる
その他の家族なのでした~(笑)





カウプレ 企画してます☆
カウンターの11111を踏んだ方に何かプレゼントします!
これから品物 製作します
ちょと急がないと まずいかも・・・





スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい
こんにちは。
ナインパッチのバッグかわいいです!
優しい雰囲気がかわいいですね♪( ´▽`)
裏表わかりにくいでよすよね〜わかります!!
でも全然問題ないくらいステキです!
かーわいー。
またカウプレするんですね!
楽しみにまってまーす(*^^*)


Re: かわいい
ssssoleil21さん

ありがとうございます!
たまに息抜きにナインパッチ作ってみました~
柄合わせに集中してリネンで集中が切れたみたいです(笑)

カウプレの作品 まだ決めてないのでそろそろ始めないと
達成しちゃいますよね~(汗)
がんばって考えます。
どうか目指してみて下さいね~(^^♪





No title
こんにちはー。
沢山の絵具に囲まれて楽しく作業進んでいます♪
気軽に頂きまーすといって、あんなにたくさんの量に恐縮しています。。
本当にありがとうございました。キャンディさんで一緒におしゃべりしていた
私の相棒は、素敵な本物?!の絵をかけるので一緒に使わせてもらいます。

息子さん誕生日おめでとうー。
かつらが必要な時はいつでも言ってね。
各種取り揃えていますので、貰って下さい。笑。


Re: No title
iCRAFTさん

おはようございます!

そうですよね~
あんなにたくさんあったらびっくりしますよね\(◎o◎)/!
驚かせ作戦成功!!
きっと
 ダンボールひと箱くらいデス~ とか言ったら
 あっ そんなにたくさん申し訳ないデス。。。とかなんちゃらになったですよね~(笑)
捨てられずにいたのでもらってもらって?こちらこそ感謝感謝です(^^)v
それより 絵の具 使えてますか?
そうなんですか!
相棒の絵描きさんの作品☆見てみたいです~~~


ズラね~(笑)
彼に伝えときます!

そうだ!
パンツのくまさんの生地☆
まだ少し残っていたので またミニトートにします!
もしご要望であれば よけておきますね~
出来たらアップします!
うっしっし~ 押し売りじゃ~(笑)

ではまた(=^・^=)



リスト

メールフォーム
オーダーを受け付けています☆ 気になる作品がありましたらお気軽にメールくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

委託先shop
hand made&zakka lien
リンク
人気ブログランキング
br_decobanner_20110208171641.gif
ブログランキング
ブログランキングに参加しております。ポチッ☆とお願いします!

FC2Blog Ranking

お気に入りshop
