2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

roropin*

Author:roropin*
北海道からです

リネン 革小物 あみもの パッチワーク
など作っています
ちっちゃい物 大好きです❤

コーギーを飼っています
ブログは初心者です

同じ趣味の方 お友達になりましょう~☆

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ai collectionで出品中☆     バナーをクリックして遊びに来てね!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ブロとも一覧

まちの小さな仕立て屋さん

あっち♪こっち♪より道ブログ

kukkakakku 手芸ノート

snow bunny’s handmade 

yuki no sora
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そざい屋さん
スポンサーサイト


 
いろいろありまして・・・
10日ぶりの更新です。

この間 娘の受験 息子のプチ不登校などなど・・
めまぐるしかったです

やれやれとひと段落できたころに
インターネットが接続不可能に・・・

モデムがどうの~とちんぷんかんぷんながらも
焦っていろいろやってみました・・・

結局

料金未払いで止められていた状態でした
口座引き落としの手続きできてなかったんですね~(恥)
でも!
問答無用でいきなり止まるんですね・・
お金払ってないこちらが悪いんですケド~
ちょっとびっくりです


そんな中!!
うれしいお荷物のお届け
MOKO+さんのショップで買っちゃいいました

IMG_1556_convert_20110220112849.jpg

かわいいですよね~
ばねポーチ
可愛らしいコースターのおまけつき❤

IMG_1558_convert_20110220112803.jpg

中のストライプもお気に入りです

IMG_1559_convert_20110220112926.jpg

サイドのフリルとタグもとても素敵
何を入れよっかなぁ~
予想どうり・・いやそれ以上に可愛いです
良いお買い物をしました



今日作ったもの~

IMG_1200_convert_20110128090106.jpg

前に作ったものより少し大きめ
ミニグラニーバック☆
パールビーズをチャームにしました!

IMG_1202_convert_20110128090518.jpg

内装もしてます~



IMG_1567_convert_20110220113213.jpg

ミニかご☆
麻100%の糸で編んでみました~
MOKO+さんのコースターこんな所で使ってみましたよぉ~



人生いろいろ・・・。
作品もいろいろ。
いろいろあって 楽しいのね~ きっと!!



我が家の癒し系ワンコ

mate.jpg

お母さんま~だ~
早く食べたいのに・・・
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

あっ!と、驚きましたです・・・(゜o゜)
roropin*さんがお買い上げくださっていたのですね。
知らなかったです。ゴメンなさい。
ありがとうございました。
この柄生地は俣野温子さんの生地なんですよ。
童話な感じで可愛いのです♪
本当にありがとうございました(#^.^#)


可愛いバネポーチですね♪
裏地って見えないけど
こだわって作るって良いですよね~

やはりネット繋がらないと
不便ですよねぇ

ミニバック取っ手の所も
細かく出来てるのね(*^_^*)
尊敬するわぁ~♪


こんばんは♪

更新されていて、嬉しくなりました♬

ネットが繋がらなくなっていたなんて。
しかも何の連絡もなく。
ちょっと一言ほしかったですよね。

お買いもの。
布が可愛いです。
渋い色で可愛らしくて、素敵です。

ミニバッグ。
見せて頂くのが、いつも、楽しみです。
本当に細かい所まで、しっかり作ってあって、
毎回、\(◎o◎)/!

ワンちゃん、可愛い!!!





こんばんは。
いろいろと忙しかったんですね~。
またまた小さい可愛らしいバッグちゃんですね!
手縫い??ですよね?
すごいなぁこんなに小さいのに。
私実は手縫い苦手なんですよ(涙)よく指に針刺してます((+_+))


こんばんは。
おうち、大変だったんですね。
難しくなるお年頃なのかな。
無理されませんように。。。。

バネポ、素敵です。
裏地との色あわせも可愛いです。

ミニグラニーとミニカゴ
今回も小さそうですね。
しっかり作られてて、本物みたいで素敵~☆

ネックレスにして使ってみたい^^


色々災難が続きましたね^^;
どうしてでしょうね!
家電も1つ壊れたら他も壊れたり・・・。
嬉しいことが続いてほしいものです。

編み物出来る人って尊敬します^^
手編みのセーターなんて着せてあげたい!

チョミちゃん・・・真剣なお目目がキュート♪


chakoさん

ショップopenの時間に爆睡してました~(笑)
きっともうないんだろうな…と
半ばあきらめていたのですが
ゲットできて良かったです~❤

この生地! ホント可愛いですよね!
大事に使います~


Re: タイトルなし
f*tottoさん

ほんとですよ~
とても細やかでキチン作られていますよ❤

パソコントラブル??もう勘弁です^_^;
娘がオークション入札していて
気 狂ってました~(笑)

そ、尊敬だなんて…
ありがとざんす(^^)v


Re: タイトルなし
kukkakakkuさん

ただでさえそんなにまめに更新してないのに・・
急には驚きますよね~!
ちょっと我が家パ二クッてましたよ(笑)

ホントに丁寧に作られてますよ~
可愛くて使うのもったいない感じです・・
でも!自慢したい!みたいな~
自分で作ってもいないのにね~  くくっ。。。

私の作品ごときを楽しみにしていてくれるなんて・・うるうる(涙)
励ましのお言葉ありがとうございます!
調子に乗ってバンバン更新しちゃうぞぉ  (呆!)


Re: タイトルなし
snow*bunnyさん

そうですの・・
精神的にちょっときつかったですね~

ミニバックはミシン&手縫いです!
ちょっと細かいですよね~

えっ!!
snow*bunnyさん針が苦手なんて信じられません~
あんなに上手に何でも作るのにですか?
針☆刺しますよね・・痛いですよね~


Re: タイトルなし
babachanさん

そうなんですね~
男の子はあんまりしゃべらなくなるから
難しい時期かも~ですね・・・
ご心配おかけしました。。。

ホントーに可愛いポーチですよ❤

やっぱりネックレスがいいですか?
ネックレスバージョン☆
今度アップします~(^^)v


Re: タイトルなし
ぶっちmamaさん

なんだか一変にいろんな事があると
痩せる思いですよね!(思い だけ・・・笑)

え~っ!
ぶっちmamaさん器用だから
何でもできそうですよ~
でも編み物って肩凝るんですよね(>_<)

まだっ!まだっ!って感じですよね!




日々いろんな事ありますよね・・・

それにしても、ネットいきなりつながらなくなるんですねぇ
連絡くれてもいいような^^;

いや~可愛いです♪ミニバック
綺麗に作られてて尊敬してしまいます^^


Re: タイトルなし
*am*blueさん

ほんとですよね~
思い通りにならないのが人生でしょうかね~
・・おやじくさっ(笑)・・・

ネットつながらなかったのはホント参りました(>_<)
武力行使??いやいや実力行使ですか~?
「お客様の都合により現在接続できません」
とかって ガイダンス流れてたりして。。。

ミニバックですか~
ありがとうございます!
ほめられるとすぐその気になるので
また作っちゃいますよぉ!


はじめまして
訪問者リストから来ました^^
北海道なんですね。
ウチにも思春期の子どもたちと犬が居るので親近感です。
リンクもありがとうございます。こちらからもさせていただきますね。


Re: タイトルなし
ラムズイヤーさん

コメントありがとうございます!

勝手にリンクさせていただいて可愛いマトちゃん見て
一人にやにや癒されていました~

なんだか偶然ですね!
これからもよろしくです!!


リスト

メールフォーム
オーダーを受け付けています☆ 気になる作品がありましたらお気軽にメールくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

委託先shop
hand made&zakka lien
リンク
人気ブログランキング
br_decobanner_20110208171641.gif
ブログランキング
ブログランキングに参加しております。ポチッ☆とお願いします!

FC2Blog Ranking

お気に入りshop
