2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

roropin*

Author:roropin*
北海道からです

リネン 革小物 あみもの パッチワーク
など作っています
ちっちゃい物 大好きです❤

コーギーを飼っています
ブログは初心者です

同じ趣味の方 お友達になりましょう~☆

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ai collectionで出品中☆     バナーをクリックして遊びに来てね!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ブロとも一覧

まちの小さな仕立て屋さん

あっち♪こっち♪より道ブログ

kukkakakku 手芸ノート

snow bunny’s handmade 

yuki no sora
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そざい屋さん
スポンサーサイト


 
リバティーのキーカバー
しばらくお休みしていた パッチ 復活して
やってみました~

大好きなブルー系で作りました


IMG_1731.jpg

自分用なので ビーズ エッフェル塔など
ジャラジャラ付けました


IMG_1729.jpg

裏はこれまたお気に入りの紺の水玉☆
すぐに真っ黒になりそう…


昨日の夜から 雪!!けっこう降りました
さすがにこの時期は珍しいです・・・
すぐに溶けますがやはり 寒いです ぶるぶる~
写真はありません(^_^;) スミマセン・・・



こんなチャーム見つけました!

IMG_1656.jpg

マトちゃん❤
可愛いですよね~
なんだかもったいなくて使えません。。。
買った意味ないですよね~



変顔のわんこです!!


IMG_1688.jpg

なんでこんな顔になったんだろ・・・?
何見てんですか~???
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます^0^
雪~~!!!!
想像できないは(笑)
こちらは 桜が 散ってます。

自分のキーケースも
ボロになってきてるから
作り直さなくっちゃ^_^;
この形もいいですね♪
つかいやすそう。


そちらは雪!?だったんですねぇ。
こちらは雪は降りませんが寒かったです(>_<)
パッチ可愛いです!
革も上手に使ってますよね~☆すごいなぁ。
↓の石狩の大学。うんうん。良く前を通りますよ。
いい学校じゃないですかぁぁぁ(*^。^*)すごぉい!
私のお家は、もっと北になるんですけどね。
なんか・・・・身近に感じます♪


Re: タイトルなし
糸ぐるまさん
コメントありがとうございます
そうなんですよ~信じられないでしょ?
でももう溶けちゃいました!

ミニミニの洋服☆
いつも見ていますよ~
とても可愛いですね!


Re: タイトルなし
chakoさん
コメントありがとうございます!
道内でも違いますよね~
最近少し寒いですよね・・・ぶるっ

貴重なリバティーをちびっとづつ使いました(笑)

そおですか!
じゃあどこかで見かけるかも・・ですね!
(顔わからんちゅうの! 笑)
友達もできて楽しそうです
若いっていいですの。。。
お世話になります(^_^)/



リスト

メールフォーム
オーダーを受け付けています☆ 気になる作品がありましたらお気軽にメールくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

委託先shop
hand made&zakka lien
リンク
人気ブログランキング
br_decobanner_20110208171641.gif
ブログランキング
ブログランキングに参加しております。ポチッ☆とお願いします!

FC2Blog Ranking

お気に入りshop
