2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

roropin*

Author:roropin*
北海道からです

リネン 革小物 あみもの パッチワーク
など作っています
ちっちゃい物 大好きです❤

コーギーを飼っています
ブログは初心者です

同じ趣味の方 お友達になりましょう~☆

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ai collectionで出品中☆     バナーをクリックして遊びに来てね!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ブロとも一覧

まちの小さな仕立て屋さん

あっち♪こっち♪より道ブログ

kukkakakku 手芸ノート

snow bunny’s handmade 

yuki no sora
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そざい屋さん
スポンサーサイト


 
ストライプにはまる・・・
なんだかこの生地!
出来上がるととてもいい感じ~
まだ余っていたのでポーチ作りました

こんなことならもっと買っておけば・・・

IMG_1739.jpg

ちょっとサイズ間違え(^_^;)
あと2~3㎝欲しかったよ。。。

IMG_1740.jpg

「いかり」のチャーム!(怒)ではない!!

IMG_1741.jpg

モチーフもくっつけて~

IMG_1742.jpg

内側はこんなカンジ
  ぼけました・・・

ショップ オープンしたいんだけど
なにせパソコンはわからない事だらけ…
ショップ登録まで行くのだけど
何かの入力が足りないみたいです・・・(OH!NO~!!)

そんで!
オークションいいよ♡
と、アドバイスをもらったので
登録作業!!(汗 汗。。)
こちらもあと一歩の所で
商品を決めきれず…

私くらいのお年頃になると
こういう事に勇気がいるのよね~
と、言い訳して 延ばし延ばしにしちゃってるんです(>_<)

どなたか良いアドバイスがあればお寄せください
お待ちしております


IMG_1734.jpg

西日にあたってぬくぬくしています
早く暖かくなんないかな~
などと思っているのでしょうか~?

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

私もopenするまで入力作業だけで迷い名がら
1ヶ月かけましたね。^^;
最初の1ヶ月は無料期間だったので
その間に何回も問合せをして教えてもらって・・・。
初めての注文は自分でカートに入れてみたり^^;

大変なのは最初だけなので、頑張ってほしいな♪
ドイリー欲しいし!*^^*


うんうんm0m
よ~~~く 分かります(笑)
ショップ.....ほかったままの 私です。
オークションもね
今一歩 躊躇しちゃってます。

感じのいい 布ですね。
気に入ったのは 
すぐなくなっちゃうんですよね~~^_^;


こんにちは!
いかりチャームが似合うが夏らしい布ですね。
モチーフも、操縦桿?あの~船の方向を
操作するもの…あれみたい^^(すみません、ど忘れしてます)

ショップオープン考えてらっしゃるんですね~♪
私はネットショップを開いた方の出てる本を見て
参考にしました。
出来ることから始めて見るといいかもしれませんね。
楽しみにしてますね^^


こんにちは^^
可愛い生地ですね~
私もブルー好きなので、
こういうのに弱いです♪
革とチャームの使い方が素敵・・・
ネットショップ・・・私も疎いので
何のアドバイスもできませんが^^;
頑張ってほしいです~
是非お邪魔してみたい♪



Re: タイトルなし
ぶっちmamaさん

やっぱりそうですか~
そうですよね・・このブログ立ち上げる時も
大変だったけど今は大分慣れたもんね!

なにせパソコン世代ではないので
苦労の連続です。。(ちと大げさかも~)
らしくなく石橋たたいちゃってます
失敗を恐れず頑張ってみます!

ありがとう!!ともちん☆(笑)


Re: タイトルなし
糸ぐるまさん
そう!
躊躇しちゃってるんですよね~
まだ売れてもいないのに
発送がどうとか・・・
考えすぎなところもありますよね

そうなんですこの布
はまっちゃいました~


Re: タイトルなし
みぽり~んさん
いかりチャーム!
やっと見つけたんですよ~!
そう!
偶然なんですケドモチーフ
かじ(舵?)みたいになったんです~

そうですよね!
いろいろ参考にすること
大事ですよね~!!
勉強します。
ありがとうございます
がんばりますね(^_^)/


Re: タイトルなし
*am*blueさん
なんだか最初
たんぜん(わかりますか?)
みたいだな~とか思ったんですよ(笑)
ところがいろいろ作ってると
いい感じじゃ~ン!って

やっぱ青好きでした?
生地を買うと どうしても
blue系が揃ってしまいます・・・

ショップ皆さんに励まされて
がんばってみよう! と
決意しました!
やるぞおおお~(^○^)


おはようございます^^
わかります~!!
私も ショップ&オークションはやろうと思ってから早2年・・・
結局分からない事ばかり・・・っていうか やっぱりPCを使いこなせないので 只今 教室に通い勉強中です^^;
今年中にはショップオープン予定ではいますが・・・
rororpin*さんとは 同じような事しているので
色々相談にのってもらお~(^。^)笑
オークション&ショップ・・お互いにオープンさせましょうね(^_^)/

ストライプのポーチ可愛い^^♪


Re: おはようございます^^
*ma-kun*さん

おはようございます
えらいですね~!
教室に通ってるんですか~?
そこまでの根気がないですよ・・・
細かい決め事みたいなの 苦手ですねえぇ
なんせおおざっぱ?な O型ですから。。。(^^ゞ

こちらこそお世話になります!
いろいろ教えてくださいね~
きっと最後は あ~めんどくさいからやっちゃえ!
的なスタートになりそうです。。。(=^・^=)
お互い頑張りましょうね~~


うんうん。この生地可愛いです(^-^)
内布も錨?も可愛いです。革の使い方もステキ☆
私はオークションがわからない。大変そうにみえますが、してる方多いですよね。
shopはfc2、無料なのでとっても良いですよ。
登録の仕方、かなり前の話で忘れちゃいましたが。
きっと、できる(^^)


Re: タイトルなし
chakoさん

革 少し入れるだけで雰囲気変わりますよね~
この生地 本当は横しまなんです!
でも縦の方が合ってる! と、縦使いにしました(強引!)
私もfc2の無料でやってみようと思ってますます!

激励!ありがとうございます 感謝感謝です(^^♪


リスト

メールフォーム
オーダーを受け付けています☆ 気になる作品がありましたらお気軽にメールくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

委託先shop
hand made&zakka lien
リンク
人気ブログランキング
br_decobanner_20110208171641.gif
ブログランキング
ブログランキングに参加しております。ポチッ☆とお願いします!

FC2Blog Ranking

お気に入りshop
