2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

roropin*

Author:roropin*
北海道からです

リネン 革小物 あみもの パッチワーク
など作っています
ちっちゃい物 大好きです❤

コーギーを飼っています
ブログは初心者です

同じ趣味の方 お友達になりましょう~☆

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ai collectionで出品中☆     バナーをクリックして遊びに来てね!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ブロとも一覧

まちの小さな仕立て屋さん

あっち♪こっち♪より道ブログ

kukkakakku 手芸ノート

snow bunny’s handmade 

yuki no sora
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そざい屋さん
スポンサーサイト


 
やっと完成!
去年の秋に買ったリネンの生地。
茶色で秋っぽい!っと一目ぼれ
斜め掛けバックの製作途中で年を越してしまい・・・
今日に至るまで革小物レース編みなどなどに浮気をして
なかなか手を付けずにいました~
しかし!!皆さんのブログに触発され
何とか完成できました☆\(◎o◎)/!

IMG_1778.jpg
新聞屋さんっぽい??


IMG_1780.jpg
内側は茶色のギンガムチェック!
これを決めるのに案外時間がかかりました~


IMG_1781.jpg
シンプルイズベスト!!
などと思いながらついつい色々着けたくなります!


IMG_1777.jpg
これまた以前作ったミニチャーム!
けしごむはんこ挑戦しましたよ!
イニシアルの<A>
やっとです

連休雨です~
天気悪いし寒いでっせ(~o~)


IMG_1735.jpg
もう寝て過ごすしかないワン!
と、言ったとこでしょうかね(^_^)/ 
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは^^
本当だぁ~^m^
一緒ですね~(笑)
編みバッグなんて 本当にそっくりだ・・(^_^;)

いい色のリネンですね^^
どんな服にもあわせられそうで 重宝するの間違いなしですね^^


そうでしょそうでしょ~!!
そっくりでびっくりでしよ(苦笑・・)

でもビニコは作ったことないです。
いつも上手に作ってますよね~
お見事(^^♪
この茶☆いい感じですよね~


シンプル・・・スキっ!*^^*
こういうかばんをお散歩バックにすると
お洒落度が上がりますよね♪

チョミちゃん・・・
光が良い感じに入ってて天使みたいで
これまたステキっ!
おだやかに寝てますね~!
どんな夢を見てるのかなぁ^m^


Re: タイトルなし
いつもそうなんだけど
出来上がったら安心して
すぐには使わないんですよ~
変でしょ??
お散歩の時 いいかもですね!

チョミ子!
赤ちゃんみたいですよね!
丸くなって寝るんですよ~


すてき~!
シンプルにと思いながらもついついいろいろ付けちゃいたくなりますよね~!ミニチャームがかわいすぎ(^^)
大きさもいいですね。ヘビロテ間違いなしでしょうね(*^_^*)


Re: すてき~!
snow*bunnyさん
ありがとうございます!!
出来上がったら安心して
まだ使っていません(^_^;)
変でしょ??


リスト

メールフォーム
オーダーを受け付けています☆ 気になる作品がありましたらお気軽にメールくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

委託先shop
hand made&zakka lien
リンク
人気ブログランキング
br_decobanner_20110208171641.gif
ブログランキング
ブログランキングに参加しております。ポチッ☆とお願いします!

FC2Blog Ranking

お気に入りshop
