2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

roropin*

Author:roropin*
北海道からです

リネン 革小物 あみもの パッチワーク
など作っています
ちっちゃい物 大好きです❤

コーギーを飼っています
ブログは初心者です

同じ趣味の方 お友達になりましょう~☆

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ai collectionで出品中☆     バナーをクリックして遊びに来てね!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ブロとも一覧

まちの小さな仕立て屋さん

あっち♪こっち♪より道ブログ

kukkakakku 手芸ノート

snow bunny’s handmade 

yuki no sora
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そざい屋さん
スポンサーサイト


 
大掃除!
GW!皆様どのようにお過ごしになりました?

我が家では今年から大学生になった娘が一人暮らしを始めることになり・・・
引っ越しに明け暮れていました~
一か月間バスと地下鉄の乗継で約2時間かけて通っていたのですがね~
ギブアップ!!
東京近郊では当たり前なのでしょうね

便乗してこの際だからミニ大掃除をしました
大きなゴミ袋5つくらいになりました・・(汗)
何をこんなにため込んでいたもんだか~

娘がいなくなって我が家の夕食はお葬式のようです。。。
本人はそんな親の気も知らずRUNRUN♪
この試練を乗り越えて大人になるのだ~!!(私が・・・)

そんな(どんな?)もやもやを吹き飛ばすような今朝の日の出

朝日

なぜ?斜め・・・
久しぶりに良いお天気になるかな~


気分を変えてこんなの作ってみました

IMG_1783.jpg

鳩時計がフレームの中でゆらゆらします(癒)
ネックレスにしました


あなたはいつもと変わりませんが
おねーちゃんいないの解ってる??

IMG_0669.jpg


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

娘ちゃん 
一人暮らしなんですね。
女の子は 華やかだから
いなくなると大きな穴が開いちゃいますよね。
子離れ 少しずつしなくちゃね§^。^§


Re: タイトルなし
糸ぐるまさん
ホントです・・・
これくらいになると良い話し相手になりますからね~
高2の弟君もいるんだけど・・・
こちらなにせ反抗期☆
難しいのです~
がんばって子離れしますね。。。


私も今週、妹家族が引っ越してしまい・・・
甥っ子姪っ子離れをするべく
頑張ってます(涙)
娘さんなら尚更寂しいですね・・・

ハンドメイドが助けてくれますよね~きっと^^
この革のネックレスいいな~可愛いです♪



大掃除&お引越し、お疲れ様でした!
私も親に心配かけたなぁ・・・。
だけど良い経験になりましたよ!
全部自分でしないといけませんからね^^;
母の大変さに気付いてくれるでしょう!

チョミちゃんは誰っコなのですかぁ?
『ほへっ♪』って感じで可愛いなぁ^m^


Re: タイトルなし
*am*madeさん

励ましのコメ! ありがとうございます(^^)v
姉妹の子供さんなら可愛いでしょうね~
お互いにがんばりましょう!

そうですね!
ハンドメイド 没頭しそうです~


Re: タイトルなし
ぶっちmamaさん

母の偉大さ(?)を知れ!!(大爆)
ですよね!
心配はいらない的なこと言うんですケド
親の心子知らずって感じですね(^^ゞ

ちょみは本当は夫のわんこなのですが
やっぱり一番家にいる時間の長い
ママっ子ですね~ (私だけそう思っているのか??)


うちも長男が4月から専門学校に入って一人暮らしを始めました。
直前まで通わせるつもりだったので何も教えていなくてかわいそうなことをしました^^;
一人減ると寂しいですよね~。
うちはまだ下に二人いるのですが、こうやって一人ずつ巣立っていくと思うと…。
子離れしなくちゃですね。
お互い仕送りがんばりましょう!
ファイトー!オー!!


Re: タイトルなし
ラムズイヤーさん

コメントありがとうございます☆
と、いうことは ウチと同じ年のお子さんがいらっしゃる!
見えませ~ん(>_<)
お会いしたことないでしたね・・!
作品のイメージでなんとなーく小さいお子さんがいらっしゃる
のかと 勝手に思っていました。
淋しんでしょうけど・・なんか 慣れないですね
変な感じです。。。
そーですね!!
仕送り仕送り・・がんばりましょうね!



リスト

メールフォーム
オーダーを受け付けています☆ 気になる作品がありましたらお気軽にメールくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

委託先shop
hand made&zakka lien
リンク
人気ブログランキング
br_decobanner_20110208171641.gif
ブログランキング
ブログランキングに参加しております。ポチッ☆とお願いします!

FC2Blog Ranking

お気に入りshop
