2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

roropin*

Author:roropin*
北海道からです

リネン 革小物 あみもの パッチワーク
など作っています
ちっちゃい物 大好きです❤

コーギーを飼っています
ブログは初心者です

同じ趣味の方 お友達になりましょう~☆

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ai collectionで出品中☆     バナーをクリックして遊びに来てね!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ブロとも一覧

まちの小さな仕立て屋さん

あっち♪こっち♪より道ブログ

kukkakakku 手芸ノート

snow bunny’s handmade 

yuki no sora
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そざい屋さん
スポンサーサイト


 
へこんだ・・・・
ショップのopenに向けてはりきっていたんですけど・・・
今日 登録不承認の連絡が来ました(>_<)

理由は・・・・

説明文の説明が不十分である とか個人的である とか
セキュリティ的に問題があるなどなど・・・
何を言われているのかさっぱりわかりましぇん。。。(涙)

やっぱPC能力不足が原因でしょうかね・・・
それとも・・知恵袋に初歩的な質問バンバンしてて
FC2の人に見つかったかな~(笑)

OPENまたまた先になりそうです

あ``~!!

スミマセン・・・
今日は写真も何もありません・・・・・(没)


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


登録不承認なんて あるの@0@
開店休業中のわたしでも
なんとかなったのに(笑)
他の人の ショップ参考にして
頑張ってね§^。^§


Re: タイトルなし
糸ぐるまさん

そうなんですね・・・
原因とされる項目がいっぱいあって
心当たりがあったら訂正してください
って言われても何のことやらです・・・
めげずにがんばりますね!
ありがとう(^^♪


え~っ!
そんな事あるんですかあ~?

個人的…って
販売は個人だろにどういう事でしょうね?

まだ他に手があるはず!
諦めずに頑張ってくださいねo(^-^)o


こんにちは。
fc2の無料カートですよね。
難しかったですか?
私も以前の事で忘れてる事多いのですが・・・。
応援しています(>_<)


大変そうですね。^^;
私はfcじゃないので分かりませんが、
fcさんに質問や問合せをしてみては?

最初だけですから、めげずに頑張って下さいねっ^^


Re: タイトルなし
babachan*さん

そおなんですよ~
登録してからも結構時間経っているのに
なぜ今頃??ってかんじです!

バナー作って貼ったのがセキュリティーに
引っかかったのかもしれません(>_<)

PCはやはり難しいです!

別のサイト探してます。
めげずにがんばります!
ありがとうございますね(^○^)


Re: タイトルなし
chaco*さん

承認できない項目が6個くらいあって
1つでも思い当ったら訂正して
登録しなおしてください って言われても・・・
さっぱりわかりません(>_<)
でも何かが 変!!なんでしょうね
めげずに頑張ります!
ありがとうございます(^_^)/


Re: タイトルなし
ぶっちmamaさん

なんかいろいろなサイトありますよね~
別の所 今探しています

FC2の方からは この件に関しての質問はご遠慮ください
との事なんですよおお・・・あんまりだわ(>_<)

いつも励ましてくださってありがとうございます
ぶっちさんのブログにいつも元気もらってますよ~
がんばりますね!


登録不承認なんて、あるんですね~
そんなに厳しかったかな?

初めてのことでドキドキなのに
なんかへこみますね…

でも、楽しみにしてる方もたくさんいると思います(私^^)ので、めげずに頑張ってくださいねv-354


Re: タイトルなし
みぽり~んさん

ほんとにびっくりですよね!!
苦手なパソコンに向かってやっとここまで
たどり着けたんですよぉ~
今、ショップされている方々が神様のように見えます☆
前向きに頑張りますね
ありがとうございます(^_^)/


リスト

メールフォーム
オーダーを受け付けています☆ 気になる作品がありましたらお気軽にメールくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

委託先shop
hand made&zakka lien
リンク
人気ブログランキング
br_decobanner_20110208171641.gif
ブログランキング
ブログランキングに参加しております。ポチッ☆とお願いします!

FC2Blog Ranking

お気に入りshop
