2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

roropin*

Author:roropin*
北海道からです

リネン 革小物 あみもの パッチワーク
など作っています
ちっちゃい物 大好きです❤

コーギーを飼っています
ブログは初心者です

同じ趣味の方 お友達になりましょう~☆

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ai collectionで出品中☆     バナーをクリックして遊びに来てね!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ブロとも一覧

まちの小さな仕立て屋さん

あっち♪こっち♪より道ブログ

kukkakakku 手芸ノート

snow bunny’s handmade 

yuki no sora
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そざい屋さん
スポンサーサイト


 
自分にご褒美!!
いろんな事があってもいつも頑張っている私!!
そんな私に~
ご褒美!!
・・・ただの衝動買いです・・・

私:「いつも私頑張ってるよね?」
夫:「なにを~?」

いいんですいいんです。。。
ご褒美というより慰めに近い (笑)



IMG_1746.jpg

可愛いでしょ?


IMG_1748.jpg

内側のストライプもいいカンジです!


IMG_1749.jpg

ハ八ッ またこんなの作てしまった~





先日 増毛へ(海です)
髪の毛の○○な方にはご利益がありそうな地名・・・


生まれて初めての海です! 

IMG_1909.jpg


IMG_1910.jpg

写真には取れませんでしたがさすがのビビり犬!
ザブ~ン!の波音にめちゃめちゃ吠えていました(笑)


IMG_1914.jpg

楽しかったね おとーさん!


IMG_1915.jpg

ネエネエ!楽しがっだよね~!! 

わかったって!
お前 ちょっと怖いよ・・・(笑)





本当の目的はこちら!!
この時期は甘エビちゃんが採れるのです!


IMG_1922.jpg



皆さんにたくさんの励ましのコメいただいて
本当にありがとうございますm(__)m

すごく力になってます!!

突然の事で動揺しましたが
もう大丈夫です!
再起動しました。(立ち直り 早っ!)

がんばるぞ~ \(◎o◎)/!
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

初めての海~~♪
大きいよね~~
ザブ~~~ンって そりゃ 怖いわ~~^_^;

おいしい物食べれて 良かったですね。
バックも すてきな色で 使いよさそう♪


Re: タイトルなし
糸ぐるまさん

もっと水の中へ バシャバシャ入っていくかと思ったら
全くそのような気配はありませんでしたよ!

バックは柔らかい革なので使いやすいですよ~!


おはようございます
かばん 素敵です。
こちらにお邪魔しては いいな~ いつかこんなに素敵なの造りたいな~と思ってます。
PCガンバって下さい。
全国に素敵な作品が広がりますよ~に


ますます可愛い♪ワンちゃん
私も犬か猫を飼いたいと
日々夫を説得中です(笑)

SHOPもいつか実現できますよ!
その日を楽しみに応援します~^^

お互い・・・PC詳しくなりたいものですね^^;


Re: タイトルなし
rararaさん

コメントありがとうございます!
カバン 素敵ですか?
うれしいです。
皆さんの声を支えにして頑張りますね!


Re: タイトルなし
*am*blueさん

ペットは可愛いですよ~
我が家は夫が飼いたい!と言い出して
私はお世話大変!と反対していました。
ところが今では私の方がはまってますよね~
散歩は夫の係ですケド・・・

いつも励ましのお言葉ありがとうございます(^^♪
今月中と決めてがんばっていますよ~



立ち直り早いのって、大事です!(笑)

チョミちゃん、尻尾あったんですね!(今?)
そっか!そちらでは海に入れる必要はあまりないのでしょうか。
こちらは毎年、高湿度&猛暑のため、
遊泳が夏の遊び方になってます。
4時間は泳ぐんですよぉ!ウチの子!^^;

チョミちゃん、楽しかったんだね♪
お顔に書いてるよぉ!^m^


Re: タイトルなし
ぶっちmamaさん

立ち直りというか開き直りといいましょうか~(笑)

チョミはですね…
小さいときプール(小)の中に入れたら
あわてて飛び出してきて それ以来水はダメみたい・・・
閉所恐怖症壁??があったみたいです(^_^;)

4時間ですか~
そんなに泳いだら冷えきるかな~  笑
ぶっちさん 体力ありますね

shopのアドバイスありがとうございます!
いろいろ検討中です
6月中にはopenしたいです!!


おはようございます^^
昨日行った雑貨屋さんに 同じバッグが売っていましたぁ(*^_^*)
(値段は怖くて見れなったけど・・^^;汗)

革のバッグいいなぁ~(>_<)
中も沢山入りそうで 使い勝手も良さそうですね^^ デザインも私好み~!!
革のバッグ・・・私も欲しいと思っているんですけど。。革って結構高いですよね(泣)・・
買うのに勇気がいるんだよねぇ・・・(^_^;)

チャームのバッグが また可愛い!!^m^


Re: おはようございます^^
*ma-kun*さん

ホントですか~!?
びっくりですね!!
確かこげ茶と2色あったんだけど
こちらを選びました!

私もずっとこんなカンジのカジュアルなバック探してて
あったぁぁ~\(◎o◎)/! です

買ってきてすぐに防水スプレーガンガンかけました(笑)

これから娘の仕送りが始まるので
これが最後!!
と、一大決心して(大げさ)買っちゃいました!!


おひさで~す♪
過去ブログから遡って拝見させて頂きましたぁ~♪

miniminiちゃん達、めちゃくちゃかわいくてPC前で1人テンション上がってましたよぉ~♥

自分へのご褒美、必要ですよね~☆
しかもステキなbag、私のツボです~★

初めての海だったのね~♪
波に吠えてたんだね~*
もうすぐ暑い夏がやって来そうだね~!!




Re: タイトルなし
ti.ti*さん

わ~い!!ti.ti*さんだぁ~
ホントお久しぶり~❤

最近ひっそりとでもけっこー頻繁に
ti.ti*さんブログにお邪魔してたのばれました~?(笑)

相変わらずのおしゃれ雑貨にこっそりと癒されてました~
センスの良さも変わりませんね!

先月の リンネルに ドイツ製のおじさんの木の人形
紹介されてましたよ
ti.ti*さん宅のお人形さんの仲間だと思いますよ
なんだか嬉しくなりました!!

また遊びに来てネン(^^♪


リスト

メールフォーム
オーダーを受け付けています☆ 気になる作品がありましたらお気軽にメールくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

委託先shop
hand made&zakka lien
リンク
人気ブログランキング
br_decobanner_20110208171641.gif
ブログランキング
ブログランキングに参加しております。ポチッ☆とお願いします!

FC2Blog Ranking

お気に入りshop
