2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

roropin*

Author:roropin*
北海道からです

リネン 革小物 あみもの パッチワーク
など作っています
ちっちゃい物 大好きです❤

コーギーを飼っています
ブログは初心者です

同じ趣味の方 お友達になりましょう~☆

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ai collectionで出品中☆     バナーをクリックして遊びに来てね!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ブロとも一覧

まちの小さな仕立て屋さん

あっち♪こっち♪より道ブログ

kukkakakku 手芸ノート

snow bunny’s handmade 

yuki no sora
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そざい屋さん
スポンサーサイト


 
準備 着々と進む~
なんとか無料カート探しあてましたよ~!
どこまで出来るかわからないので
まずは無料で始められるところから。。。ということで
いろいろ探して 登録 さまざまな設定
あとは商品並べるだけ!!
というとこまでなんとかできました(^_^;)

肝心の商品の進み具合が今一つです・・・
今月中のopen あやしいか??
何とか頑張りますね!!

kago.jpg



試作的に作ってみました

IMG_1938.jpg

グリーンの革があったので リネンと合わせてみました




IMG_1939.jpg

グリーンがベースのリバティーで内装




IMG_1940.jpg

アップ
ちょこっとだけレース
ネックレスにしようか?
額に入れて雑貨っぽくしようか?と
考え中!!







IMG_1931.jpg

なんか最近お母さん・・・忙しそう
おもしろくない!!
~そんな顔ですな^_^;
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

とりあえず出来そうということで
おめでとうございまぁ~す!!*^▽^*

最初の商品ってある程度、数が必要だから
大変ですよね。でも近い目標が出来れば頑張れます!
もう少しですよぉ~♪^^

チョミちゃん、今はちょっと待ってあげてね~^m^


よかったです~^^

準備たいへんでしょうが
頑張ってくださいね。


Re: タイトルなし
ぶっちmamaさん

やっとここまでですよ~
ありがとうございます(^◇^)

そうですよね?
やっぱりまとまった数 必要だな~
と、気持ちばかり焦ってます

もう一息なのでがんばります~!!


Re: タイトルなし
babachanさん

ありがとうございます~!
何とかここまで来ました。
あとはモノ作りに専念して頑張りますね(^^)v


よかったですね!
ミニミニバッグかわいいです!中のリバティがいいかも~。
SHOPもオープンにむけて着々と進んでますね!
楽しみにしています(^_-)☆


Re: よかったですね!
snow*bunnyさん

ありがとうございます!
見ているだけで満足していたリバティーですが
やっぱり使わないと意味ないですよね~!
今日は一日作品作りに集中します(@_@;)
open迄もう少しお待ちを。。。


出店準備 大忙しですね♪
たくさんの方が 見に着てくれますように。

「もっとかまって~~~」って
顔してますね。


Re: タイトルなし
そぉ~なんです。。。
でも気ばかり焦っちゃって
ちょっと頭ん中整理しながら
がんばります!
何回でも来てくださ~い(^_^)/


糸ぐるまさん
すみませんm(__)m
お名前忘れました~
↑糸ぐるまさんあてです


リスト

メールフォーム
オーダーを受け付けています☆ 気になる作品がありましたらお気軽にメールくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

委託先shop
hand made&zakka lien
リンク
人気ブログランキング
br_decobanner_20110208171641.gif
ブログランキング
ブログランキングに参加しております。ポチッ☆とお願いします!

FC2Blog Ranking

お気に入りshop
