2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

roropin*

Author:roropin*
北海道からです

リネン 革小物 あみもの パッチワーク
など作っています
ちっちゃい物 大好きです❤

コーギーを飼っています
ブログは初心者です

同じ趣味の方 お友達になりましょう~☆

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ai collectionで出品中☆     バナーをクリックして遊びに来てね!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ブロとも一覧

まちの小さな仕立て屋さん

あっち♪こっち♪より道ブログ

kukkakakku 手芸ノート

snow bunny’s handmade 

yuki no sora
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そざい屋さん


 
準備着々と進む~②
リズムに乗ってきましたよ~
仕上がった物を紹介します(^_^)/



IMG_1933.jpg

革&あみあみの巾着
もちろんミニサイズ☆
ネックレスにしま~す



IMG_1935.jpg

サイド
ギュッとしぼめて・・・



IMG_1934.jpg

ちょこっとアクセも。。。



リズムに乗った割には こんだけです・・・(^^ゞ
出来次第紹介します~







                      marin 犬



退屈そうなので~
ラップの芯 与えました

IMG_1952.jpg

秒殺です・・
そんなに憎らしいのか。。。



IMG_1960.jpg

ガウゥ~~ こんちくしょぉぉ~!
あごの訓練?
それにしても強靭なあご力!!
明日のための その1
噛むべし!噛むべし!(苦笑)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

めちゃ×2v-238可愛いです~
いつも思いますがホントに手が込んでいる
作品ばかりで・・・素敵♪
実際使えるこんなバックもあるといいな~
(あつかましいですね^^;)


Re: タイトルなし
*am*blueさん

ホントですか~!!
うれしいですよぉ~。。。(涙)
使えるサイズ☆
そのうち挑戦してみますかね?
あんまり期待しないでくださいね~
気まぐれですので(笑)




おはようございます!!
着々と進んでいますね~ヽ(^o^)丿
革との編み編みバッグ、めっちゃ可愛いです♪
ショップオープンが楽しみ~^m^


Re: おはようございます!!
*ma-kun*さん

おはよーございます!
頭にはあれこれ浮かぶんですケドね~
手が追いつきません(>_<)
あまり無理せずマイペースで頑張りますね!
。。。あんまり?若くもないので(笑)。。。


すごいカワイイ!!これ小さいんですよね??
なんて器用なの~。ツボだわ。かわいすぎ(*^_^*)
SHOPオープン、楽しみにしてますよ(^_-)☆


Re: タイトルなし
snow*bunnyさん

そおですか~!
ありがとうございますm(__)m

相変わらずチッチャイ物なんですよ~
ネックレスになる予定です

shop頑張りますね(^^)v


リスト

メールフォーム
オーダーを受け付けています☆ 気になる作品がありましたらお気軽にメールくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

委託先shop
hand made&zakka lien
リンク
人気ブログランキング
br_decobanner_20110208171641.gif
ブログランキング
ブログランキングに参加しております。ポチッ☆とお願いします!

FC2Blog Ranking

お気に入りshop
