2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

roropin*

Author:roropin*
北海道からです

リネン 革小物 あみもの パッチワーク
など作っています
ちっちゃい物 大好きです❤

コーギーを飼っています
ブログは初心者です

同じ趣味の方 お友達になりましょう~☆

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ai collectionで出品中☆     バナーをクリックして遊びに来てね!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ブロとも一覧

まちの小さな仕立て屋さん

あっち♪こっち♪より道ブログ

kukkakakku 手芸ノート

snow bunny’s handmade 

yuki no sora
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そざい屋さん
スポンサーサイト


 
6月終わる・・・
今月中にshop  openの予定が・・・
6月 終わってしまう~
公約違反ですな!!

新たに登録した無料カートに商品の登録しようとしたら
エラーマーク!出ちゃうんです(>_<)
画面の左下に出る黄色の三角の憎いアイツです(笑)

問い合わせたところ
問題ないようなのですが・・・
気になる!!

息子にも びびんなって! と
暖かくも暖かく?励まされましたが
どうなんでしょうね??

FC2も登録不承認です!バーン!!と、メールが来たものの
登録されたままの状態で使えそうなんです!
なんだべ!?

言い訳をたらたら述べましたが
7月の始め頃にはopenしたい・・しなきゃ・・いや!絶対にします(笑)


IMG_1988.jpg

マリンな感じのミニバック☆


IMG_1989.jpg

ブルー&ホワイトがやはり雰囲気あるかな~
ただのプールバックに見えなくもない(アセ。。。)


IMG_1990.jpg

底 丸くしました


IMG_1991.jpg

甘栗 に見えるのは私だけ?




IMG_1987.jpg

お母ちゃん!
がんばるのじゃぞ~!
・・・そう言ってくれてる?




スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

キカイって
難しいですよね~。
私も今日はメールフォームの設置にずいぶん時間かかりました(--;
7月上旬のオープン楽しみにしています♪

気温が上がってきてわんこも暑そうですよね。
コーギーにもサマーカットとかあるのですか?


ラムズイヤーさん

そうなんですよね~
私達の年代は(ん?達)
パソコン世代じゃないから苦労しますよね(笑)
でも今日ソフト会社の方でエラー解除してくれました(^^)v

うちのコギちゃんはカットしたことないんです~
でもされている方いますよ!


こんにちは
ネットショップもオープンするとなると
いろいろ大変ですよね。
写真撮ったり、登録設定したり
説明文考えたり・・・

僕もオープンするすると良いながら
5~6年経っちゃいました(^^;)
いままたお休み中ですが・・・

あと少し がんばってねー



Re: こんにちは
fuseさん

コメントありがとうございます~\(◎o◎)/!

いつもこそっと(ぜんぜんこそっとじゃないって!)
お邪魔させてもらってます。

net shop 大変ですよね~
一番の難関はやはりパソコンです!
あまり若くもないので…(笑)

でもnet shopやりたくてパソコン購入したので
意地でも?がんばりますよぉ~

いろいろ参考にさせてくださいね~

PS.(超~古!)
NINJA TOOLS最高☆ですね!
息子と大爆笑してます


リスト

メールフォーム
オーダーを受け付けています☆ 気になる作品がありましたらお気軽にメールくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

委託先shop
hand made&zakka lien
リンク
人気ブログランキング
br_decobanner_20110208171641.gif
ブログランキング
ブログランキングに参加しております。ポチッ☆とお願いします!

FC2Blog Ranking

お気に入りshop
