2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

roropin*

Author:roropin*
北海道からです

リネン 革小物 あみもの パッチワーク
など作っています
ちっちゃい物 大好きです❤

コーギーを飼っています
ブログは初心者です

同じ趣味の方 お友達になりましょう~☆

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ai collectionで出品中☆     バナーをクリックして遊びに来てね!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ブロとも一覧

まちの小さな仕立て屋さん

あっち♪こっち♪より道ブログ

kukkakakku 手芸ノート

snow bunny’s handmade 

yuki no sora
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そざい屋さん
スポンサーサイト


 
いよいよ明日 OPEN!です
ようやく明日 夜9時 OPENします☆

昨日1日がかりで入力作業できました(疲)
最後まで悩みましたが 結局FC2で始めることにしました(^_^;)
やはり、おねえちゃんの広告はどうかと…
イメージって大切ですよね! まーそーゆーことで・・・

商品登録 サイズ入れんの忘れたとか 商品名 長い! とか
ドタバタで きっと目が三角になってたと思う(笑)

もう少し商品増やしたかったんだけど 今回はこれでスタートします!
写真以外にも 少し商品ありますので・・・(^^ゞ


ご意見ご要望など (堅!) なんかちょっと変だよ~
とか こーゆーのないの~ とかお気軽にメールくださいな!
あんまり困るのは困りますが・・(笑)

ではでは

 
ちらっとでものぞきに来てくださ~い!
 お待ちしてまーす(^○^)


IMG_2079.jpg


IMG_2080.jpg
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

いよいよですね!
めっちゃ、楽しみ~。
オープンしたら、訪問させていただきますね。

ネットショップ経験者として
いろいろ、言わせてもらっても良いかしら~(ニヤリ)
辛口かもよぉ~(爆)


みんとさん

コメントありがとうございます!

ひぇ~
お手柔らかにお願いします・・
ガクブルガクブル(笑)

ぜひぜひお待ちしておりま~す(^^♪


こんにちは!
わ~夜9時かあ~
ちょっとまだ早かった…
早く見てみたいです^^

わくわくしてますよ~


おお!とうとうここまで来ましたね。
開店を楽しみにしています。
おねーちゃんの広告ナシにして正解だと思いますww


Re: タイトルなし
何かの手違いでしょうか?
自分で出したようになっていますが
どなたのコメントでしょうか?

スミマセン 心当たりのある方
ご一報ください

roropim*


Re: タイトルなし
ラムズイヤーさん

コメントありがとうございます
やっとです~うぅっ。。。(涙

来店お待ちしております!

ですよね~ 私の選択は正しかったかな(^_^;)


おめでとうございます♪
いよいよオープンしましたね!

未だにパソコンデータ移行に手間取っており(笑)
しかも配線工事でパソコン使用できない(涙)期間がはじまるので、落ち着いたらまた訪問しますね~

その頃には売れちゃって作品なくなっちゃうかな~!?
追加作品も楽しみ♪
頑張ってくださいね^^






*am*blueさん

コメントありがとうございます
それは残念です・・・(>_<)
新しいパソコン 早く慣れるといいですね

完売!理想ですケド~
どうでしょうね
ゆっくり見に来てください(^^♪


おめでとうございます!
こんばんは~!今日オープンなんですね、おめでとうございますヽ(^o^)丿
可愛らしい作品がいっぱい♪ステキ
オープンするまで大変だったでしょう・・・。
私も原発さえなきゃ秋にはオープンさせたかったんですが・・・いつになることやら~。


おめでとう^^
オープンしたんですね~(^.^)
おめでとうございます!!

先程 覗きに行かせてもらいました~♪
可愛い商品が沢山で 迷ってしまいますね^^


Re: おめでとうございます!
snow*bunnyさん

ありがとうございます!
そおですね・・・
なんといってもパソコン作業がね。。。
でもあきらめないでください!!
きっと出来ますよ!
楽しみにしてますね(^^)v


Re: おめでとう^^
*ma-kun*さん

ありがとうございます!
なんとか出来ました!!

ゆっくり見てってくださ~い
逃げないので。。。(笑)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


オープン、おめでとうございます!

よくコツコツと準備をお続けになりましたね。
商品もサイトもかわいらしいです。

またのぞかせていただきます。


Re: タイトルなし
noelle父さん

コメントありがとうございます!
そうですね~
いろいろトラブルもありましたが
皆さんの励ましのおかげでここまで来れました

また是非いらしてください(^_^)/


あれれぇ~???
コメントしたはずなのに無くなってるぅ~!(TーT)

openおめでとうございます♪
早速、その日に注文させて頂きましたよぉ!
でも確定メールが見当たらないのですわん!(泣)

お忙しいでしょうから、お手すきの時に
ご確認をヨロシクでぇーす!^^


リスト

メールフォーム
オーダーを受け付けています☆ 気になる作品がありましたらお気軽にメールくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

委託先shop
hand made&zakka lien
リンク
人気ブログランキング
br_decobanner_20110208171641.gif
ブログランキング
ブログランキングに参加しております。ポチッ☆とお願いします!

FC2Blog Ranking

お気に入りshop
