2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

roropin*

Author:roropin*
北海道からです

リネン 革小物 あみもの パッチワーク
など作っています
ちっちゃい物 大好きです❤

コーギーを飼っています
ブログは初心者です

同じ趣味の方 お友達になりましょう~☆

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ai collectionで出品中☆     バナーをクリックして遊びに来てね!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ブロとも一覧

まちの小さな仕立て屋さん

あっち♪こっち♪より道ブログ

kukkakakku 手芸ノート

snow bunny’s handmade 

yuki no sora
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そざい屋さん
スポンサーサイト


 
ありがとうございます!!
たくさんの方がSHOPを見に来てくださって
感謝感謝です

OPENまで待っていてくれた方
へこんだ私を励ましてくれた方
本当にありがとうございました

そして、お詫びです

お買い物をしてくださった方
なかなか確定メールが届かなかったと思います
本人様のアドレスに送信しなければならないのに
返信 で送っていたのでシステムの方に返っていたのだと思います

ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

不慣れな私を見越して連絡をくださった方々
ありがとうございます!
今後も あれっ?と思うことがあったら
遠慮なく連絡ください(^^)v


そしてもう一つ
コメント欄で問題が起きています

メールをくださったのに 消えていたり
下さったメールがroropin*からになっていたり

こんな事ってあるんですかね?
私いつ自分のブログにコメント出したっけ?
ぼけたか・・・・と、不安になりました(笑)

FC2に問い合わせてみようと思っていますが
こちらも 重ねて申し訳ありませんです


新商品もどんどんアップしようと思っています
また こんなのありますか~?
ネックレスじゃなくてストラップが欲しいです~
などお気軽にリクエストくださるとうれしいです

     まだ巾着 ありますよ~(~o~)






IMG_1998.jpg

リネンの糸で編みました

IMG_1999.jpg

内布は茶のギンガムチェック

IMG_2000.jpg

お店のロゴ
どこにでもスタンプ! フル活用です

IMG_2001.jpg

持ち手は革です






IMG_1943.jpg

お久しぶりデス!
お母ちゃんの 太もも!
大スキ❤


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

open
おめでとう~^^
イベントと重なってなかなか伺えず
今朝、ようやく見に行けました^^

すっっごく可愛いものばかりっ!!
写真もめちゃ可愛く撮ってますね~♥
またあとでゆっくり眺めに行きます♪


ショップオープンおめでとうございます!
商品、すごく、かわいいものばかりですね。
ちっちゃいもの好きの私としては
こういう、ミニチュアっぽいもの
見てるだけで癒されます。

トップページのタイトル画像も
雰囲気出てるし、とても感じのいいお店に
出来ましたね。

これから、どんどん商品を増やして
頑張ってくださいね~。


Re: open
babachanさん

ありがとうございます
慌てなくても逃げないので(笑)
いつでも見に来てください!

イベント お疲れ様です


Re: タイトルなし
みんとさん

そんなに褒めていただいて~
ありがとうございます

準備も案外楽しくさせてもらいました
いろいろ工夫しながら
楽しくやっていきたいと思っています(^_^)/


かばんも涼しげで可愛いデス♪
チョミちゃんも傍で寄り添って応援してるんですね♪
可愛いなぁ~♪^^

コメントが消えたのは、きっと私のミスなので、
気になさらないで下さいまし!^^;


shop オープンおめでとうございます♪
さっそくじっくりと見せてもらいました。

どれもかわいくて、迷ってしまいました^^

私のミスでご迷惑おかけして
スミマセンでした。

実物を見るのを楽しみにしてますね



Re: タイトルなし
ぶっちmamaさん

このバック 実はポーチくらいの大きさなの
横幅14㎝ほどかな~
何入れよ?って思うかも・・・

そおなんですか?
いつになくコメントが一杯なので
FC2でパ二クッたかと(笑)


Re: タイトルなし
みぽりんさん

良かったです~
人違いだったらどうしよーかと(笑)

ありがとうございます☆

私が言うのもなんですが・・・
結構いけてますよ(笑)


届きましたよ~♪
開けるのわくわくして
すっかり自転車のこと
ふっとびました(笑)

しかもおまけまで・・・(涙)
箱も小さくて可愛い~
あろがとうございます
大事に使わせて頂きます♪^^


Re: 届きましたよ~♪
*am*blueさん

無事到着しましたか!!
喜んでいただいて良かったです(^^)v

可愛がってあげてくださいね~!


リスト

メールフォーム
オーダーを受け付けています☆ 気になる作品がありましたらお気軽にメールくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

委託先shop
hand made&zakka lien
リンク
人気ブログランキング
br_decobanner_20110208171641.gif
ブログランキング
ブログランキングに参加しております。ポチッ☆とお願いします!

FC2Blog Ranking

お気に入りshop
