2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

roropin*

Author:roropin*
北海道からです

リネン 革小物 あみもの パッチワーク
など作っています
ちっちゃい物 大好きです❤

コーギーを飼っています
ブログは初心者です

同じ趣味の方 お友達になりましょう~☆

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ai collectionで出品中☆     バナーをクリックして遊びに来てね!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ブロとも一覧

まちの小さな仕立て屋さん

あっち♪こっち♪より道ブログ

kukkakakku 手芸ノート

snow bunny’s handmade 

yuki no sora
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そざい屋さん
スポンサーサイト


 
最近の出来事!
先日初めて 救急車を呼びました
息子16歳 おそらく胃腸炎!
この時期なぜか毎年かかる・・・
高熱と下痢(ごめんなさい(>_<)
で 脱水症状を起こしたらしくトイレで意識も薄れた状態!!
妙なことを口走ってるし顔色も無い!!

慌てて救急車を呼んだのですが パニック状態の私
救急ですか火事ですか?
の質問に
「あの あの え~と息子なんですケド 17歳です 
あ 間違えた16歳です・・今朝からおなかが痛いと言ってまして~~~」(爆)
しかも異常な早口
「では救急ですね」の冷静な対応で落ち着きを取り戻しました

いざとなったらダメなもんです(-_-;)

しかもただ事ではないとわんこも感じたらしく
ワンワンわんわん WOW WOW ガウ~などなど大合唱♪
電話もさっぱり聞こえない

救急隊の方も なんだべ?この家 と思ったでしょう(笑)


結局 脱水症状との事で点滴の処置で返されました
家に着いたら 深夜1時(疲)

ちょっと まれな出来事でした(汗・・もういい)


IMG_2100.jpg

いっぱ~い わんわんして お父さんに怒られたよ~
でも 立派な救助犬になれるかもよ~??







IMG_2105.jpg
試作品☆
この先どうする?






若干の(笑)
リクエストにお応えしました
フレームに並んだ 良い子たち?


IMG_2094.jpg

IMG_2092.jpg

IMG_2091.jpg


値段付けって苦手です・・
時価!! どうですかね(笑)
っへいっ っらっしゃい!!

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

息子さん、今はもう大丈夫なのですか?
大変でしたね。考えただけでも恐ろしいです。
チョミちゃん、賢かったね。
電話の人に伝えたかったんだよね!^^

今日、お品届きました♪
とっても可愛くて、何処に使おうか迷ってます。
おまけ、嬉しかったデス!ありがとうございます。^^
またブログで紹介させて下さいね~!^^


その後どうですか?
くれぐれもお大事に・・・

きっとチョミたんも心配で
仕方なかったのですね

私も以前経験しましたが、いざとなると
ホントに慌ててしまいますよね
しどろもどろになりましたよ~^^;




Re: タイトルなし
ぶっちmamaさん

おかげさまで熱は下がりました
低血圧 と言う事も判明し(女子?)
まずは一安心です
ご心配おかけしました~

ちょみはきっと 「自分の子供」と、
思っているらしく(笑)非常に心配していました

無時 届きましたか~!
良かったです
ありがとうございました(^^♪
 


Re: タイトルなし
*am*blueさん

成長期によくある低血圧症であることも
判明し薬飲んで落ち着いてます(^_^)/

ちょみはきっと 可愛い私のコドモ・・・
と、思ってるみたい(笑)

いつもはクールな?私が動揺しましたね~
夫なら?との話題で友達と盛り上がりました(呆)


救急車!大変でしたね。
でも、大事にいたらなくてホント良かったです。
そういう時は、パニックになりますよね。
ちょみちゃんも家族だねぇ。一緒に心配してくれたんだね(T_T)
最近、暑いので体調気を付けてくださいね。


息子さん、大変でしたね。
私も、その状況なら、同じくパニクってそう・・・。
想像しただけで、冷や汗です。
まだまだ、暑い日が続くので
お大事にどうぞ。

フレーム、めちゃめちゃ、カワイイですね!
値段付けは、私もホントに苦手です。
新作出すたびに、悩みます。


大変でしたね@0@
その後は 大丈夫ですか。

救急車.............。
わたしも乗ったことあります。
子供のことで....
パニックですね..はい..
前後の記憶 飛んでます。

ミニバック かわいいですね♪


Re: タイトルなし
chakoさん

ありがとうございます!
こういう時って大げさ?
というか悪い方にしか考えなくて・・・
無事で何よりでした(^_^;)

チョミは自分がママだと思ってるみたい(笑)


Re: タイトルなし
みんとさん

子供となると冷静でいられないですね・・・
ほんとにパ二クってました(^_^;)
ご心配おかけしました。

フレームね・・
思いつきで並べました
ホント頭痛いですね~


Re: タイトルなし
糸ぐるまさん

そうですか!
私も電話で何話したのか覚えてません!
おかげさまで熱も下がり明日から学校に行けそうです
ミニバック
ここから何にしようか考え中です!


息子さん、大変でしたね。
ご家族のどなたが急病になっても冷静では
いられませんよね。
ワンワン救急隊もお疲れ様!
心配だったんだよね?

ご自身もご家族のお世話でバテないように
お気をつけくださいね。


Re: タイトルなし
noelle父さんへ

ありがとうございます
ホントですね~ 家族に一人風邪ひきがいても
心配ですからね・・・

わんわん救急隊☆
わんわん吠え続けてくれたおかげで
意識もなくならないで済んだのかも~
ワタシ ママなの! と思ってるらしい(笑)


リスト

メールフォーム
オーダーを受け付けています☆ 気になる作品がありましたらお気軽にメールくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

委託先shop
hand made&zakka lien
リンク
人気ブログランキング
br_decobanner_20110208171641.gif
ブログランキング
ブログランキングに参加しております。ポチッ☆とお願いします!

FC2Blog Ranking

お気に入りshop
