2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

roropin*

Author:roropin*
北海道からです

リネン 革小物 あみもの パッチワーク
など作っています
ちっちゃい物 大好きです❤

コーギーを飼っています
ブログは初心者です

同じ趣味の方 お友達になりましょう~☆

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ai collectionで出品中☆     バナーをクリックして遊びに来てね!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ブロとも一覧

まちの小さな仕立て屋さん

あっち♪こっち♪より道ブログ

kukkakakku 手芸ノート

snow bunny’s handmade 

yuki no sora
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そざい屋さん
スポンサーサイト


 
デジカメポーチ☆
久しぶりにパッチワークで デジポ♪
作ってみましたよ~




IMG_2148.jpg



IMG_2150.jpg


ドミット芯貼りました
ちょっと厚くなっちゃって デジカメきつきつかも・・・




IMG_2153.jpg


水色のステッチ



IMG_2152.jpg


カード入れるポッケ
内布も水色 の 水玉
なんぼ水色好きなんでしょうか?

ちなみに我が家のデジカメ  水色
愛車のビッツ も 水色 (笑)








IMG_2135.jpg

我が家のプチドックラン

ランってほどランできませんが・・・(アセ)



IMG_2140.jpg


ラティスもお手入れしないと色ハゲハゲ


IMG_2136.jpg


残骸となった ディスク・・・
獣の顔になってます  こわっ!

芝敷いたはずだったのに~
見事に雑草天国です(笑)


最近 気温上がってきました~
タンクトップ ノースリーブ 着る機会が多くなりました

でっ!!

振袖と化した 二の腕!!
こんなんだったっけ??

太ったわけじゃないんだけど。。。
たるんでるんです
ショックですねえええ
ストレッチ がんばります (涙)
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いですね♪
青系色好きとしては
配色ツボです~^^♪
ウチは当て逃げにあった自転車も
携帯も水色・・・(笑)


ボタンもカワイイ!
水色のステッチも良いですね。
細部まで、丁寧に作ってる感じが伝わってきます。
夏らしい色合いに出来ましたね。


この水色・・・私も大好きデス!
ピンク系より、ブルー、パープル系が好きデス!^^

デジカメポーチは沢山あるのに
デジイチポーチってないですね。とほほ。

チョミちゃん、楽しんでますね~♪
尻尾がとっても嬉しそう。^^


内布まで かわいい~~~♪
これ持って お出かけしなくちゃね。

あはは(*_*)
二の腕...........同じくです。
ストレッチ なにそれの 私です。


Re: タイトルなし
*am*blueさん

どうしてもこの配色になっちゃうんです~(笑)
ほぼ病気ですね・・

イベント お疲れ様でした!
毎度何かとぶつかってなかなか行けないです(涙)
オオカミおばさんと思わないでね(^_^;)


Re: タイトルなし
みんとさん

ありがとうございます!
ステッチは 割と何にでもしちゃうんですよ~
何か物足りない気がして・・・
この配色は 今シーズンは良いですよね!


Re: タイトルなし
ぶっちmamaさん

ぶっちマmamaさんも青色人種?でしたか(笑)
私もピンクだと燃えないんです。。。

そうですか!
私はデジカメしかないのでわからなかったですが
形が複雑?だからでしょうかね?

チョミ らんらんとしてますよね(^◇^)


Re: タイトルなし
糸ぐるまさん

水玉って何でも可愛くしちゃいますよね!

ほんと!
まじめに ぶるんぶるんですから・・・
ハリ☆望む!!


水色のステッチ。夏らしいです(*^_^*)
お家にワンコの遊べるとこがあるなんて良いですぅ~♪
それと、到着しましたぁ。ありがとうございます!
後日、紹介させて下さいね~☆


Re: タイトルなし
chakoさん


無事に届きましたか!
良かったです(^^♪

真冬でも みずいろ好きなんです・・・
季節感 無し デス(笑)

一応遊べるんですが 日陰ないんです(汗)


リスト

メールフォーム
オーダーを受け付けています☆ 気になる作品がありましたらお気軽にメールくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

委託先shop
hand made&zakka lien
リンク
人気ブログランキング
br_decobanner_20110208171641.gif
ブログランキング
ブログランキングに参加しております。ポチッ☆とお願いします!

FC2Blog Ranking

お気に入りshop
