2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

roropin*

Author:roropin*
北海道からです

リネン 革小物 あみもの パッチワーク
など作っています
ちっちゃい物 大好きです❤

コーギーを飼っています
ブログは初心者です

同じ趣味の方 お友達になりましょう~☆

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ai collectionで出品中☆     バナーをクリックして遊びに来てね!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ブロとも一覧

まちの小さな仕立て屋さん

あっち♪こっち♪より道ブログ

kukkakakku 手芸ノート

snow bunny’s handmade 

yuki no sora
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そざい屋さん
スポンサーサイト


 
ご心配おかけしました~
前回のブログのコメ欄を見て おや?と思っている方
いらっしゃると思いますが・・・

鍵コメだらけで 何か変?

そうなんです 実は 私の作品&ショップ まぁ私に対してですね
中傷コメが送られてきたのでした!

まあぁ~びっくりしますね
年甲斐もなく動揺してしまいました・・・
  先日息子が救急車で運ばれた時ほどではないですけどね(笑)

その節は本当にたくさんの方にご心配をおかけしました m(__)m

一人で悶々としていたらおかしくなりそうでした
あらためて人の温かさを実感している私です・・・しみじみ・・・

あ~もうやだ!
ブログ辞めよう!! とまで考えましたが 知ってのとおり
立ち直り早いんですわ(^^ゞ

このコメ送り人物は 嫌がらせが趣味なんですね(笑)
私以外にもやっていて~呆れます(怒)
人の為になることをする方がずっと気持ちのいい生き方ですよね
そういう楽しみ 知ってほしいです(願)




今一番のお気に入り☆


IMG_2235.jpg

なんだか写真暗いです・・・





IMG_2237.jpg

ひもかなにかでくるくるするカンジ
なんかいいです!





IMG_2238.jpg

まあ いつものミニサイズ 








005.jpg


最近めちゃめちゃ暑いよ~ 北海道も!

わんこって汗かくのかなあ?
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

roropin*さん、おはようございます^^
本当~、中傷コメした人物って 可愛そうな人ですね~!!(笑)(^。^)
他の人にもやってるという事は 相当暇なのでしょうか?^_^;(驚)

新作ですね~♪^^
ミニチュアサイズって本当に可愛い♪
私も ハンドメイドしたくなってきたぁ~!!(^_^)/



Re: タイトルなし
*ma-kun*さん

おはようございます~!!
早いですねぇ まさに私のリズム♪

おかげさまで 前より元気ななったかも(笑)です!
ありがとうございました(^_^)/

今後これをどうするか?
詰めが甘いんですよね~いつも・・・
ここまで出来て安心するんですね
やっぱりネックレスにして ぶら下げるかな~


おはようございます♪
よかった~(*^_^*)安心。安心。
個人のブログなのですからコメントのマナーを守ってほしいですよね。
人に生まれたのですから、愛し愛される人になってほしいです。

私達は、やっぱり自分で好きな物を作るのが一番ですよね。
私もヒモくるくる巻くの好きです(^o^)丿
細かい作業なのに。すごい!
うちのroropinさんの巾着バック、とっても綺麗にできていますよ~お気に入りです☆


以前ボクのところにもありました。
なんでしょうね ああいうの。

いちいち付き合ってもいられないので
削除して放っておきましたけど


よかった!
復活しましたね!よかった~。
中傷の常習犯なんて、趣味悪すぎだね。
人にしたことは、自分にも返ってくるって言うから
その人自身も、そうとう、嫌がらせされてそう。
なんだか、お気の毒です。

ミニチュア、いつ見ても、カワイイ~~。
自然と、笑顔がこぼれる作品ですね。


Re: タイトルなし
chakoさん

いろいろとありがとうございました~

ホントです
自分の行動に何の意味があるのか 人として考えてほしいですね!

何かを生み出す 作り出すことって楽しいですよね!
今度革の内側に 内布付けてもいいかな~とか考えてます。

ひえ~!!
chakoさんに布物送るなんて 自殺行為だと思ったんですケド
open記念の粗品だったので仕方なく遅らせてもらいましたんです(^_^;)
でも気に入ってもらえてるようで・・・安心しました(^^♪


Re: タイトルなし
fuseさん

え、ええっ~!!
fuseさんに? 何の言いがかりですかね!
ふとどきもんですね!!
でもさすがです!
動じないんですね~ おとなじゃ~ん(^^)v
ワタシなんて年甲斐もなく おお~騒ぎしてました(笑)
まだまだ修行が足りませんな!


Re: よかった!
みんとさん

ご心配おかけしました~
もう大丈夫です!!
閲覧拒否しましたよ!その手があったんですね!
アドバイスありがとうございました(^○^)

スゴイ情熱だとは思うんだけど(笑)
違う方に使え!って言いたい(笑×2)
うさばらし?ですかね~

ありがとうございます!!
本物のこういうのも欲しいな~とか思います
ちっちゃい物ってそれだけでかわいいんですよね~


お久しぶりです
出産を終え、息子も明日で三ヶ月になります
ネットショップオープンされたんですね
おめでとうございます
携帯からだとみれないですか
またゆっくりパソコン開いた時に拝見させてください
blogへの中傷あると聞いたことありますが怖いですね
私は応援していますのでblogぜひ続けてくださいね


Re: タイトルなし
ko*yukiさん

コメントありがとうございます!

ぼくちゃん3か月ですか!
毎日きっとあっという間ですよね~
子育て頑張ってください(^_^)/

ドタバタですが(笑)なんとかshopオープンできました!
ケータイからも見れるとは思いますが・・・
ごめんなさいあんまり詳しくなくて(^_^;)
今度見に来てくださいね!

変な人いるもんですね!
ショックだったけどもう大丈夫!
ありがとうございます(^^♪


収まってよかったです~^^
いい対策があったらコメしようと思ってましたが、私の乏しい知識では見つからず^^;

私のroropin*さんのネックレス見た
姪っ子に猛烈にねだられたので
(私のはあげません・笑)
またショップにもお邪魔しますね~^^


Re: タイトルなし
*am*blueさん

わあぁ~い!!(こどもかっ)
ホントですか??
うれしいです~
お子ちゃまに受けるなんて…
姪っ子さん!将来有望ですよ(笑)
shopも品数増やして充実せねば!!デス
よろしくお願いしま~す(^^♪

ご心配おかけいたしましたm(__)m
もう大丈夫です ありがとうございました!!


リスト

メールフォーム
オーダーを受け付けています☆ 気になる作品がありましたらお気軽にメールくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

委託先shop
hand made&zakka lien
リンク
人気ブログランキング
br_decobanner_20110208171641.gif
ブログランキング
ブログランキングに参加しております。ポチッ☆とお願いします!

FC2Blog Ranking

お気に入りshop
