2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

roropin*

Author:roropin*
北海道からです

リネン 革小物 あみもの パッチワーク
など作っています
ちっちゃい物 大好きです❤

コーギーを飼っています
ブログは初心者です

同じ趣味の方 お友達になりましょう~☆

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ai collectionで出品中☆     バナーをクリックして遊びに来てね!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ブロとも一覧

まちの小さな仕立て屋さん

あっち♪こっち♪より道ブログ

kukkakakku 手芸ノート

snow bunny’s handmade 

yuki no sora
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そざい屋さん
スポンサーサイト


 
告知です☆


告知しま~す!!


9月3日~4日に新商品 発売します☆

なんとなくけじめがないまま 開けてあるSHOPでしたので
きちんと告知しますね!   

そろそろ商品も充実しないと…
と、考えていたところ
皆さんから熱~い(?)ご要望もありましたので
良いきっかけになりました。


いろいろなご意見いただけることは とってもありがたいと思っています(^◇^)
遠慮なくリクエストくださいね!!






さてさて、かねてから頭の中で妄想していた(笑)
パッチワークのバック☆
完成しました!!



ぱっち

デニムとリネン そしてイカリ
もう夏ではないのかな~ と躊躇してたんですが
可愛いから使っちゃいました

ぱっち2

裏です。


IMG_2305.jpg

ちょっとボケてる。。。
革にスナップボタン



IMG_2309.jpg

ちょっと大きめのポケット


ぱっち4

またまたお店のタグ 付けちゃいました
~~~な~にコレ! これ無かったら買うのに~~
って声聞こえそうですが…(アセ)

このバックは今回 オークションにします!
まだ作る予定はありますので
希望される方は連絡ください!!






キラ☆
たまに驚いたように こんなまん丸い目をします

IMG_2287.jpg

でへぇ~
。。。やっぱ いつものチョミだわ。。。(笑)

IMG_2289.jpg
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
パッチワークのバッグ、可愛いですね~v-344
布や毛糸って季節感を感じさせる物だと、
私もいつ使うかとか悩むことも多いですe-263
最近は麻紐を使って編み編みしてるけど
麻紐って夏よね???といつも考えちゃうv-388
季節に関係なくいろんなものを作れるようになりたいです。
roropin*さんに負けず、私も頑張ってつくろっと(*^m^*)
新商品楽しみにしてま~すv-411


Re: こんばんは♪
美穂ちゃさん

コメントありがとうございます
生地けっこう衝動買いしちゃうんです!
それで いつまでも生地のまま~なんて(笑)
だから思い切って使う事にしました。

麻ひも 私も大好きですよ❤
ご期待にそえるよう頑張ります(^○^)



こんにちは!
パッチワークのバックすてきです♪
いかり模様もやっぱりかわいい。

どんな季節でも
可愛いものはかわいい!好きなものは好き!って
感じですよね。

羊毛フェルトも夏はどうかなと思わないことも
ないのですが、可愛いからいっかと
自分で納得しています^^


Re: タイトルなし
みぽり~んさん

そうですよね!
自分が納得すればいいんですよね。
まだいいかな~って(笑)

この紺色がたまりません(^^ゞ

羊毛さんはこれからが本番!ってカンジしますけど
自分でいいと思ったらいいんですよね
楽しんで作ることが一番ですね☆


パッチワーク、娘が工作で頑張りました(^・^)

リンクさせていただきました*
宜しくです(^・^)


Re: タイトルなし
Kさん

リンク大歓迎です!
こちらこそよろしくデス(^_^)/

こたつ☆
とても可愛いですね❤


リスト

メールフォーム
オーダーを受け付けています☆ 気になる作品がありましたらお気軽にメールくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

委託先shop
hand made&zakka lien
リンク
人気ブログランキング
br_decobanner_20110208171641.gif
ブログランキング
ブログランキングに参加しております。ポチッ☆とお願いします!

FC2Blog Ranking

お気に入りshop
