2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

roropin*

Author:roropin*
北海道からです

リネン 革小物 あみもの パッチワーク
など作っています
ちっちゃい物 大好きです❤

コーギーを飼っています
ブログは初心者です

同じ趣味の方 お友達になりましょう~☆

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ai collectionで出品中☆     バナーをクリックして遊びに来てね!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ブロとも一覧

まちの小さな仕立て屋さん

あっち♪こっち♪より道ブログ

kukkakakku 手芸ノート

snow bunny’s handmade 

yuki no sora
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そざい屋さん
スポンサーサイト


 
平べったいものつくりました☆
ただの?革 に穴をあけたり
貼り付けたり ぶらさげたりして
ネックレス作ってみました!


IMG_2508.jpg

レースを選んだりチャームを選んだり
こういう時間がとても楽しいんデス。




IMG_2510.jpg


久しぶりにフレーム☆
ハートのキーチャーム!
可愛いですよね~❤




前回に続いて 再び登場☆





IMG_2501.jpg

チョミちゃん宜しくで~す!
ツーショット写真撮りましょ




IMG_2502.jpg

ねぇ!
恥ずかしいの?



IMG_2503.jpg

私はいつでもOKよん~❤




IMG_2504.jpg

ねっ 可愛いでしょ?
よろししく~



眠いので全く興味を示さないチョミ子なのでした・・・




今月の末に高2の息子が修学旅行に行きます
コースはお決まりの
京都、奈良、東京 そして本人はあんまり行きたくないらしい
TDL!!
私の時(いつ?)と大してコースは変わってないみたい・・・
もちろんTDLは無かったっですよ(>_<)

一応、靴下下着などお買いもの~
ちょっと買っただけで4千円(゜.゜)
行く前から 痛い出費デス・・・
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

このフレーム!かなりツボです☆
好きなものがギュッと詰め込まれています*^^*

チョミちゃん、仲良くしてねん❤


フレーム、好きです~。
大好きなものを集めて、ギュギュッと凝縮したって感じですね。
カワイイ~~!

うちの高2のムスコは、12月に、東京へ修学旅行ですよ。
ランドじゃなくて、シーのほうだったかな。
もちろん、興味なし。
楽しみにしているのは、自由行動で、アニメのお店に行くことだそうです(汗)


Re: タイトルなし
ラムズイヤーさん

以前のフレームはバックの生地にリネンを
使ってたんだけど
今回はデニムにしてみました!

母のテンションに付いて来れないチョミなのです~
まだコーフン!が止まらない(笑)


Re: タイトルなし
みんとさん

私もフレーム大好きなんだけど
委託のショップなどでも
あんまり人気無いんですよ。。。
でも!気を取り直して がんばります~!

同じ年の子がいたんですね!
なんでしょうね~??
わが子も同様 めざすはアキバ(アニメ系) 
ですと~^_^;


リスト

メールフォーム
オーダーを受け付けています☆ 気になる作品がありましたらお気軽にメールくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

委託先shop
hand made&zakka lien
リンク
人気ブログランキング
br_decobanner_20110208171641.gif
ブログランキング
ブログランキングに参加しております。ポチッ☆とお願いします!

FC2Blog Ranking

お気に入りshop
