2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

roropin*

Author:roropin*
北海道からです

リネン 革小物 あみもの パッチワーク
など作っています
ちっちゃい物 大好きです❤

コーギーを飼っています
ブログは初心者です

同じ趣味の方 お友達になりましょう~☆

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ai collectionで出品中☆     バナーをクリックして遊びに来てね!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ブロとも一覧

まちの小さな仕立て屋さん

あっち♪こっち♪より道ブログ

kukkakakku 手芸ノート

snow bunny’s handmade 

yuki no sora
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そざい屋さん
スポンサーサイト


 
大雪☆降りました!!
かなり更新をサボってました~(汗)
作品の製作もちょっとお休み中です・・・

この間修学旅行に行ってきた息子の
お土産をアップします~



IMG_2518.jpg


IMG_2520.jpg

超!定番
私の大好物❤
生八つ橋ちゃん!!



IMG_2519.jpg

京みやげ?ってかんじですが・・・
さすが息子よ!
親の好物をよく解っておる(笑)

鷹の爪☆
皆さん知ってますか?
一度見たらはまりますよ~
・・・わたしだけ?・・・




IMG_2521.jpg


皆さんお元気ですか~?


昨晩からもこもこと雪が降りつもって
20センチほど積もりました~

慣れているとはいえ 初雪にしてはちょっと多かったですね
これから大変な季節です・・・

夫と私の冬靴
慌てて買いに行ったら
靴屋さん 混んでましたね~
タイヤ交換はしておいたので
セーフでした(^_^;)
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりでーす
お元気ですか?お忙しいのかしら。

雪、積りましたね~!
湿って重たい雪。。。
春までがんばりましょー!


Re: お久しぶりでーす
ラムズイヤーさん

お久しぶりでした~
私の事を覚えててくれたんですね・・(涙)
ありがたいです(嬉)

親が入院しちゃってて~
岩見沢まで行き来してます

少し落ち着いたのでそろそろ
再起動しませんとね・・・

寒さにめげずがんばりましょうね(^^♪


雪ですか!
さすがに寒そうですね。
こちらは、中学生のムスコは、少し前まで、
長袖のカッターシャツ、腕まくりで通学してました。

生八橋は、長男の中学の修学旅行のお土産でしたよ。
来月は、高校の修学旅行で、東京へ・・・。
何を買ってきてくれるかな~。


Re: タイトルなし
みんとさん

まだ暖かそうで良いですね~
今年はこれでも雪 遅いんですよ・・・
どうか少しでも少ないことを祈ります(笑)

東京のおみや!期待してたんですが・・・
自分の買い物で忙しかったみたい~
例の アキバで。。。
息子さんのお土産 今から楽しみですね(^^♪


リスト

メールフォーム
オーダーを受け付けています☆ 気になる作品がありましたらお気軽にメールくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

委託先shop
hand made&zakka lien
リンク
人気ブログランキング
br_decobanner_20110208171641.gif
ブログランキング
ブログランキングに参加しております。ポチッ☆とお願いします!

FC2Blog Ranking

お気に入りshop
