2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

roropin*

Author:roropin*
北海道からです

リネン 革小物 あみもの パッチワーク
など作っています
ちっちゃい物 大好きです❤

コーギーを飼っています
ブログは初心者です

同じ趣味の方 お友達になりましょう~☆

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ai collectionで出品中☆     バナーをクリックして遊びに来てね!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ブロとも一覧

まちの小さな仕立て屋さん

あっち♪こっち♪より道ブログ

kukkakakku 手芸ノート

snow bunny’s handmade 

yuki no sora
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そざい屋さん
スポンサーサイト


 
結果発表★
昨日でプレ企画の応募 締め切らせていただきました!

ご協力していただいた方々!!
本当にありがとうございましたm(__)m

超☆大盛況で??
応募総数~~
パンパかパ~ン!・・・(古っ?)




4名\(◎o◎)/!の方が参加してくれました(涙)




IMG_2682.jpg


IMG_2685.jpg




何とシビアな抽選会でしょう(笑)

デットヒートです!!
2分の1の確率 
私では荷が重いのでこの人(?)に
手伝ってもらいましょう!



IMG_2700.jpg

なにすんのさ~・・・
実にやる気なさげであります~




IMG_2690.jpg

さ、さっ まずはA賞からだよ
どっちか選んで!



IMG_2688.jpg


ふぅ~ん。。。
じゃこっち


さあどっちでしょう!!

彼女が選んだのは・・・・・・










IMG_2689.jpg

じゃじゃ~ん☆
kokochi-kさんです!!
おめでとうございます(^◇^)




では続いて   B賞!
って おいおい どこ見てんの!!


IMG_2692.jpg

え~っ・・・
まだやんのぉ~

まま、そう言わず お願いしますよ。。。





IMG_2701.jpg

ふんぐっ~

じゃ こっち。。。






さぁ~   どっちでしょうかあ~









IMG_2702.jpg

じゃじゃ~ん☆
icraftさんです!!
おめでとうございます(^◇^)


チョミから見て右側しか選んでない(汗)
そういう性質だったのね…

そういうわけで
厳正な? 抽選の結果

A賞
kokochi-kさん

B賞
icraftさん

が当選しました~  パチパチ☆★☆

後程 郵便番号と住所 教えてくださいね!



惜しくも はずれてしまった
ラムズイヤーさんとみんとさん(^_^;)

こんな大接戦で(笑)外れてしまって
さぞかし悔しいことと思いますが~
これに懲りず これからもよろしくお願いしますね(^^)v

協力してくださったみなみなさま
本当にありがとうございました m(__)mm(__)mm(__)m


そろそろ暖かくなってきて
春も近くなったので
お店☆
再開しようかと思います!

春と何か関係あるのでしょうか??(笑)

ある時突然 やってた!
ってことになると思いますので
その時はよろしくお願いしますね!
たまに見に来てやってください(^^♪
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


あははは
やっぱりハズレたーーー!!
こういうので当たったことないのよ~。
チョミちゃんにもクジ運ない人わかるのかな?w
でも楽しませてもらいました♪ありがとうございました。

忙しいのも一段落したんでしょうか?
ショップ再開がんばってください(*^ー^)ノ


Re: あははは
ラムズイヤーさん

ラムズイヤーさんが私を忘れないでいてくれて
こころよく(?)参加してくれたことに感謝します!
と、同時に愛を感じました(笑)

でも外れちゃってごめんなさいね~(>_<)
全てはチョミのせい。。。(笑)ゆるしてね~わん

ブログには暗くなるから載せてないと思うのですが
親が入院したりでちょっと大変でした 
とりあえずは落ち着いているので
お店の方も頑張れそうです~(^^)v



うわー、2分の1ではずれちゃった~!
PCの前で、一人で爆笑です。
ネコ好きなのがばれたかな(^_^;)

ワクワクさせていただいて、
ありがとうございました。
ショップの再開を楽しみにしてますね。


Re: タイトルなし
みんとさん

いつもありがとうございます!
せっかく応募してもらったのに~
ごめんなさいねm(__)m

チョミは鼻が利くからねぇ。。。(笑)

細く長~く(笑)がんばりますね!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


..................v-12
気が付かないうちに 終わってた.......><

5000HIT おめでとう☆
つぎは 外さないように
参加するぞ~~~~!!!!


Re: タイトルなし
糸ぐるまさん

そうでしたかぁ~(>_<)
応募者多数でパニックになるかと思い(笑)
募集期間を短くしたのですがその必要は
いらなかったみたいです。。。(爆)

今度張り切って参加してくださいね(^^♪



ありがとうございました!
可愛いネックレス★
娘と取り合いになるかも?
一通り自慢してから、貸してあげる
ことにします。(笑)

これからもブログ、作品、楽しみにしています!


Re: タイトルなし
icraftさん

届きましたね!
気に入っていただけたようで安心しました。

娘さん☆
センスいいですね(笑)

仲よく使ってやってください(^^♪


無事に受け取りました(^・^)
とってもかわいい革小物にテンションあがってます♡
ありがとう*。・.★
大事に大事に使うね。
また時間のあるときにブログで紹介させてね!!
これからも仲良くしてね(^・^)


Re: タイトルなし
kokochi-kさん

届きましたか~!!
喜んでいただけて良かったです(^^)v
まぁ!
kさんのブログで紹介していただけるなんて・・・
光栄です☆

こちらこそよろしくデス!


リスト

メールフォーム
オーダーを受け付けています☆ 気になる作品がありましたらお気軽にメールくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

委託先shop
hand made&zakka lien
リンク
人気ブログランキング
br_decobanner_20110208171641.gif
ブログランキング
ブログランキングに参加しております。ポチッ☆とお願いします!

FC2Blog Ranking

お気に入りshop
