2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

roropin*

Author:roropin*
北海道からです

リネン 革小物 あみもの パッチワーク
など作っています
ちっちゃい物 大好きです❤

コーギーを飼っています
ブログは初心者です

同じ趣味の方 お友達になりましょう~☆

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ai collectionで出品中☆     バナーをクリックして遊びに来てね!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ブロとも一覧

まちの小さな仕立て屋さん

あっち♪こっち♪より道ブログ

kukkakakku 手芸ノート

snow bunny’s handmade 

yuki no sora
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そざい屋さん
スポンサーサイト


 
クロスステッチ
いやぁ~  もう夏ですね~!!

えっ! とうとう壊れたか私・・・
いえいえ すみません(^_^;)

思い付きでクロスステッチでイカリ 作ってみました





IMG_2748.jpg



IMG_2749.jpg


なんだか錯覚に陥ってしまって。。。。
気分だけは 夏だな~もう  なんて本気で思っちゃいました(汗)
これって かなり きてるか???(笑)







久しぶりに うちのお嬢☆


IMG_2750.jpg



ふてってます(笑)

身内の葬儀があって その間 一人(?)でお留守番してました!
近所の友人に様子を見てもらう様にお願いして出かけました

そのお宅も ビーグル君が2匹いて
お世話は慣れたもの!

友人(Nちゃん)が家に入ってきても吠えることもなかったよう・・・
まぁ 人なつっこいのですが
番犬には。。。?です(^_^;)



今週末☆ 
憧れの地 大阪へ行ってきます(^○^)(嬉)

一泊なのでそんなにあちこちはいけないと思いますが
満喫☆してきたいです!
おすすめスポット などありましたらご存知の方
ご一報ください☆

こちらとは気温が大分違うと思われ
昨日UNIQLOでTシャツと半袖ポロ用意しました
グリコの看板の前で うろうろしている
UNIQLOの服を着た田舎くさい夫婦がいたら
我々と思ってください(^_^)/
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

こちらも、まだ半袖は寒いですよぉ!(笑)
ジャケットを忘れないで下さいねーっ!

大阪のお勧めねぇ・・・
ない!(笑)
実際に見ると『えっ?こんなモン?』って感じです。^^;
グリコの看板の裏側にある、(小さなお店)
エッグタルトのお店が有名?人気?ですよぉ!
私は好きですが、凄く甘いので、苦手なら避けて下さい!≧▽≦;


Re: タイトルなし
ぶっちmamaさん☆

嬉しい情報ありがとうございます(=^・・^=)
甘いの大好きです!!
見つけられたら行ってみますね(^^)v

なんだか今週末お天気悪そうです~
でも気温は22度とか・・・
まだ雪が残るこの辺に比べたら
十分あったかいかと。。。
でも上着は持っていきますね(^_^)/
関西弁が聞けるだけで 大興奮です☆


リスト

メールフォーム
オーダーを受け付けています☆ 気になる作品がありましたらお気軽にメールくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

委託先shop
hand made&zakka lien
リンク
人気ブログランキング
br_decobanner_20110208171641.gif
ブログランキング
ブログランキングに参加しております。ポチッ☆とお願いします!

FC2Blog Ranking

お気に入りshop
