2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

roropin*

Author:roropin*
北海道からです

リネン 革小物 あみもの パッチワーク
など作っています
ちっちゃい物 大好きです❤

コーギーを飼っています
ブログは初心者です

同じ趣味の方 お友達になりましょう~☆

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ai collectionで出品中☆     バナーをクリックして遊びに来てね!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ブロとも一覧

まちの小さな仕立て屋さん

あっち♪こっち♪より道ブログ

kukkakakku 手芸ノート

snow bunny’s handmade 

yuki no sora
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そざい屋さん
スポンサーサイト


 
大阪バンザ~い!!
行ってきましたよ!!
大阪☆

良かったです~❤

一日目神戸 二日目大阪の日程
もちろん全然時間が足りませんでした~(~o~)

神戸では写真を撮るのを忘れたため(悲)
一枚もありませんが 大阪を満喫した様子を紹介します!!






じゃじゃ~ん!と 大阪城
IMG_2799.jpg


きんきらしてましたよぉ~~
IMG_2808.jpg


時間がなくて行けなかった通天閣を若干・・・

写真中央デス
IMG_2809.jpg






遂に来ました\(◎o◎)/! 道頓堀

やっほ~~♪
夜ならもっと良かったなぁ~
IMG_2818.jpg



絶対に私って変わってる! と、実感しました。

グリコの看板 生で見れてこの上なく感動している・・うるうる
へんでしょぉ??
自分でもびっくりです(@_@;)

歩き疲れてへとへとだったのに
道頓堀に来て テンションあがりっぱなしでした(笑)
IMG_2813.jpg



太郎ちゃん☆
帰ってきて良かった良かった
IMG_2816.jpg


食いだおれるほど時間がなく
夫とは食べ物の趣味が違うから
絶対けんかになる!とは確信してましたが
食べるもの決まらず・・・結局

吉野家 道頓堀店で昼食(大爆)
お客さんすべて男子!!
家族連れなどいません(笑)

やっぱり北海道とは味付けが違う!
などと妙に納得しながら美味しくいただきました
さっきまでのけんかは・・・??






ブロ友さんのぶっちmamaさんが教えてくれた
エッグタルト ゲットしました(^◇^)




IMG_2825.jpg



IMG_2823.jpg

その場で食べる時間がなかったので
自宅まで持ってきちゃいました~

ものすごく美味しいですよ!(^^♪
スイーツにうるさい私も脱帽です
地方発送してくんないかな~(笑)

ぶっちmamaさん ありがとうm(__)m



必ずまた大阪へ行くぞ~!!
今度はもっとゆっくりと
そして 夫抜きで~(笑)







スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

お天気、大丈夫でしたかぁ?
あっという間のご旅行でしたね。
エッグタルト、喜んで頂けてヨカッタ!^^
チョミちゃん、すねてなかったですかぁ?^m^


Re: タイトルなし
ぶっちmamaさん

本当に感謝感謝です(^^♪
きっと教えてもらってなかったら素通りでしたよ~

ぶっちさんがmamaさんと公園で遊んでいた頃
同じ空の下にいたんですね~
あの雲! 私も見てました!

チョミぞうは息子と仲良くお留守番でした(笑)


大阪いったんだー
いいなぁ('0'*)
一度も行ったことなくて。

どれも行きたいスポットばっかりですーーー!

画像見て一緒に行った気持ちになっとこ。


Re: タイトルなし
kokochi-Kさん

そ~なんですよ~!!
遂に行ってきました❤❤
とても楽しかったですよ!
駅員さんもおまわりさんもラーメン屋さんも(笑)
みんな親切で食べ物もおいしいです~

また来年も行けるように 目標にして頑張ります!
あんまりいい写真じゃないけど・・お楽しみください(^_^)/


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


リスト

メールフォーム
オーダーを受け付けています☆ 気になる作品がありましたらお気軽にメールくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

委託先shop
hand made&zakka lien
リンク
人気ブログランキング
br_decobanner_20110208171641.gif
ブログランキング
ブログランキングに参加しております。ポチッ☆とお願いします!

FC2Blog Ranking

お気に入りshop
