2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

roropin*

Author:roropin*
北海道からです

リネン 革小物 あみもの パッチワーク
など作っています
ちっちゃい物 大好きです❤

コーギーを飼っています
ブログは初心者です

同じ趣味の方 お友達になりましょう~☆

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ai collectionで出品中☆     バナーをクリックして遊びに来てね!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ブロとも一覧

まちの小さな仕立て屋さん

あっち♪こっち♪より道ブログ

kukkakakku 手芸ノート

snow bunny’s handmade 

yuki no sora
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そざい屋さん
スポンサーサイト


 
たんぐつ part2☆
前回いまいちだった短靴・・・
完成させました!






IMG_2937.jpg

つま先をほっこりまあるく出来ました




IMG_2936.jpg






IMG_2940.jpg


イメージとしては
『フランダースの犬』のネロ少年が履いていたような・・・
かえってわかりずらいかも~










~昨晩の話~

私と一緒に寝ているチョミ子
いつもなら暑いのか数分でいなくなるのですが
昨晩は結構一緒にいたらしい・・・

夜中にふと目覚めたとき
よだれが垂れていることに気づき(私がです) と、同時に
何か加えている!! 

な、なんと!!
チョミ子の みみ\(◎o◎)/! ぱくっとしてました~(大爆)
みみ しめってました~(笑)

どうしたんでしょうかね~ わたし??(^_^;)





ehe2.jpg


えへっ!
お母さん 変でしょ?







ehe.jpg



なぜかいつも右前脚を私の足に乗っけます。。

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

訪問ありがとうございます!!
ちょくちょくお邪魔だけさせてもらってましたw

フランダース...懐かしいですね^^
靴、ころんとしてて可愛いですね♪

コーギーちゃん・・・アイラインひいてるみたいで可愛いですねwおめめもパッチリww


Re: タイトルなし
mua*さん

コメントありがとうございます☆
久々だったのでとても嬉しいです~(^^♪

そおなんです!
この ころん とした感じなかなか難しいのですよ・・

我が家のチョミは5歳 ヒトにしたら結構なお歳!
でもまだまだ赤ちゃん扱いです~


こんばんは~^^*

ってか、記事読み直して一人で笑っちゃいましたw
耳・・・おいしかったですかww
でも、嫌がらなかったんですね^ω^

ぅんぅん。分かりますw
何歳になっても可愛いですもんね♪
わんちゃんの成長って人より早いですけどね^^


Re: タイトルなし
mua*さん

なんでしょうかね~彼女も気持ち良かったんでしょうか(笑)
たまに耳かゆがってるので…(笑)

我が家の癒し系です❤


おひさです~^^

なんてカワイイのぉ~~ヽ(^o^)丿
あまりの可愛さにhappyな気持ちになりましたよぉ♪
いっぱい並べてずっと眺めていたくなります^^
フランダースの犬のネロ、懐かしいですね~*
そうそう!
フランダース繋がりで・・・
私、先月フランダースの犬の舞台・ベルギー・アントワープへ行って来たんです♪
roropin*さんと繋がっている気がして、なんだかとっても嬉しいです^^
(よかったら旅レポ書いてるので、ネロが最後にいた教会見に来てね^^)

前ブログのマリン柄ポーチもステキ☆
私もボーダー、リネン、イカリ大好きなのでド☆ツボでしたぁ~♪

耳を・・・
痛くなかったのかなぁ??
何か食べる夢でも見てたのかなぁw


Re: タイトルなし
ti.ti*さん

わお~~\(◎o◎)/!
お久しぶり!というかすごく嬉しいです☆

私のこと忘れないでいてくれたんですね・・・(涙)
ありがたいです!!

靴☆
新作なんですよ~
なかなか形を出すの難しいんですケド
ti.ti*さんにそんなに喜んでもらえてよかったです~(^○^)

相変わらずti.ti*さんステキすぎデス❤
ベルギーと言えばチョコレート(笑)くらいしか思いつかない。。。スミマセン
私は今年初関西デビューしました!
そういえばti.ti*さんも関西でしたよね?
違ってたらごめんなさい(>_<)

神戸をあんまり見れなかったので
来年また行きたいです(^^♪

マリン ボーダーとか飽きないですよね~

チョミの耳 がじがじかじっていたわけじゃないですよぉ。。。
口の中に入ってた??(笑)

ブログ 拝見に行きますね~(^_^)/


リスト

メールフォーム
オーダーを受け付けています☆ 気になる作品がありましたらお気軽にメールくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

委託先shop
hand made&zakka lien
リンク
人気ブログランキング
br_decobanner_20110208171641.gif
ブログランキング
ブログランキングに参加しております。ポチッ☆とお願いします!

FC2Blog Ranking

お気に入りshop
