2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

roropin*

Author:roropin*
北海道からです

リネン 革小物 あみもの パッチワーク
など作っています
ちっちゃい物 大好きです❤

コーギーを飼っています
ブログは初心者です

同じ趣味の方 お友達になりましょう~☆

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ai collectionで出品中☆     バナーをクリックして遊びに来てね!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ブロとも一覧

まちの小さな仕立て屋さん

あっち♪こっち♪より道ブログ

kukkakakku 手芸ノート

snow bunny’s handmade 

yuki no sora
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そざい屋さん
スポンサーサイト


 
革のミニシューズ
珍しく量産しました!




くつ


おぉ!
いつになくおしゃれな雰囲気~♡
1枚だけですが・・・(^_^;)

オークションの方も若干不景気で・・・
写真の撮り方を研究してみました。。。ハハ




IMG_2992.jpg


くつひも がないのでいつもよりは 楽!に作れます~
なので、量産してみました☆






IMG_2993.jpg


並べてみると いいカンジ!

一番右端はただ今楽オク出品中です
覗いてみてください~(^_^)/
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

わー!靴屋さんだぁ♪かわいい❤
オークションは写真大事ですよね~。
オシャレに見せるのにナチュキチは強い味方ですね^^


ステキ!
おしゃれな、靴屋さんみたいですね。

写真の撮り方、私も課題です。
何年経ってもワンパターンで
なかなか、見栄えよくできないんですよね~。
おしゃれに見せたいっ!


Re: タイトルなし
ラムズイヤーさん

私も靴屋みたい・・・と思いました(笑
ラムズイヤーさんの写真☆
いつも可愛くて素敵ですよね~

すみません(^_^;)ナチュキチとは??


Re: タイトルなし
みんとさん

なんかマジで靴屋にしよう!
とか決意したりして~(笑

有料の画像編集サイトとか使ったらいいんでしょうかね??
私は無料のサイト探しました セコッ!!


ごめんなさい!
ナチュキチ=おしゃれ100円ショップのナチュラルキッチンでしたー。
糸巻きと椅子、私も持ってるのに似てたのでそうかなーと思って。
セリアでしたっけ?


Re: タイトルなし
ラムズイヤーさん

そうでしたか!
あのお店ナチュラルキッチンってお店なんですね(汗)
知らないで買い物してました~(^_^;)
これでまた一つ 大人になりました(笑)


写真、私も勉強しなきゃ。

みんなで知恵を出し合ってみちゃう??


Re: タイトルなし
kokochiさん

え~っ!
写真上手じゃないですか~
癒されますよ!!

私はまだまだですが・・・(^_^;)


はじめまして。
こんにちは。

みるきぃねこと申します。

ランキングがそばだったので
ふらりのぞいたら、もう大変~!!

凄く凄く小さいのだけど、本物みたい!!

可愛いので吸い込まれました。

私も超自己流で革小物をほんの少し作っています。

いえいえ。作ってるなんてえらそうに言えないです。

また、可愛い作品見せてくださいね。

楽しみにしています。


Re: はじめまして。
milkynekoさん

コメントありがとうございます!
ランキングお近くだったのですね~
あんまりチェックしてなくて・・・(^_^;)

ブログ 拝見させてもらいましたよ~!!
大阪なんですか?
少し前のブログでも紹介しましたが
今年初めて大阪へ遊びにいきました。
予想以上に楽しくて 毎年行こうと決意してます(笑)

小物達 気に入ってもらえました?
すごく励みになります☆
また頑張って作りますね!!

リンクさせてもらいますね
これからもよろしく(^_^)/


リスト

メールフォーム
オーダーを受け付けています☆ 気になる作品がありましたらお気軽にメールくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

委託先shop
hand made&zakka lien
リンク
人気ブログランキング
br_decobanner_20110208171641.gif
ブログランキング
ブログランキングに参加しております。ポチッ☆とお願いします!

FC2Blog Ranking

お気に入りshop
