2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

roropin*

Author:roropin*
北海道からです

リネン 革小物 あみもの パッチワーク
など作っています
ちっちゃい物 大好きです❤

コーギーを飼っています
ブログは初心者です

同じ趣味の方 お友達になりましょう~☆

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ai collectionで出品中☆     バナーをクリックして遊びに来てね!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ブロとも一覧

まちの小さな仕立て屋さん

あっち♪こっち♪より道ブログ

kukkakakku 手芸ノート

snow bunny’s handmade 

yuki no sora
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そざい屋さん
スポンサーサイト


 
ガラスの雑貨☆
何に使うんだろう~?
とか思いながら 見つけるとつい買ってしまいます



IMG_3064.jpg


ちっちゃなビンたち☆




IMG_3065.jpg


こちらはホントにちっちゃくて~
500円玉くらい



IMG_3066.jpg


何に使う~??






IMG_3067.jpg


ちっちゃいと言ったら
やっぱりビーズ かな







bi.jpg



大好きな blue系で。。。
おお~ 何とも涼しげです(~o~)




最近 朝から家事 妙に張り切ってます☆
・・・と、言うのも
8時~再放送してたんですね~~

エースをねらえ!!! 。。。(呆)

中学時代(お~歳ばれるじゃ!)
掃除の時間に友人のNとほうきをラッケットにして
よくやったもんです!
エースをねらえ!ごっこ
私がお蝶夫人 Nがひろみ
 よろしくって 岡さん!  ひろみ負けたくないっ!
名台詞ですな。。。

男子が おまえらなにやってんのよおおお!
    ちゃんと掃除すれえええ~ と、注意されてました(^_^;)

しかし  今さらですが  女子高生なのに

お蝶夫人  夫人って??  永遠の謎です(笑)
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ほんまやね~!!
私たちも、こんな高校生はおらんやろ~!!
老けすぎやん~!!
誰の婦人やねん~!!って言ったものです。
皆同じ疑問を抱いて大きくなりました。みたいな。

小瓶は革小物にもよくセットで使われてますよね。
大きな手芸屋さんで見かけました。

ビーズ入れておくのも素敵ですね。

写真で見てると、普通の手のひらサイズに見えますね。
画像もとても綺麗ですね。勉強になります。



Re: ほんまやね~!!
milkynekoさん

それと とってもボリューミーなたてロールのヘアースタイル!!
スマッシュを打つとますます膨らむ。。。
でも結構楽しんでます(笑)

ガラス雑貨たちはみんな 100円もしないようなモノ達
なので思わず手が出ちゃいます~

写真 うまいですか??
ありがとうございます!
ただのデジカメです(^_^;)
水色を見てるだけで癒されるもんで。。。


こんにちは。
無事に着いてよかったe-319
ブログにアップどうぞして下さいね。


ピンタック誉めて頂きありがとう~
私は、細々ですが自分のブランド服を作っています。
プロと胸張って言うにはおこがましいんですe-350謙遜ではなく・・・
大阪でまだ2店舗ですが取り扱ってもらっています。まだまだ発展途上です。

今夜の大阪はヒンヤリですが北海道はどうですか?

梅雨が明ければ夏本番なんでしょうね。

また革小物がアップされるの楽しみにしてるね。





リスト

メールフォーム
オーダーを受け付けています☆ 気になる作品がありましたらお気軽にメールくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

委託先shop
hand made&zakka lien
リンク
人気ブログランキング
br_decobanner_20110208171641.gif
ブログランキング
ブログランキングに参加しております。ポチッ☆とお願いします!

FC2Blog Ranking

お気に入りshop
