2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

roropin*

Author:roropin*
北海道からです

リネン 革小物 あみもの パッチワーク
など作っています
ちっちゃい物 大好きです❤

コーギーを飼っています
ブログは初心者です

同じ趣味の方 お友達になりましょう~☆

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ai collectionで出品中☆     バナーをクリックして遊びに来てね!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ブロとも一覧

まちの小さな仕立て屋さん

あっち♪こっち♪より道ブログ

kukkakakku 手芸ノート

snow bunny’s handmade 

yuki no sora
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そざい屋さん


 
ウール混 パッチワークの丸底バック☆
年末ですね~
なんだか慌ただしくハンドメイドもおぼろげ(笑)です

このまま春になっては困るので(笑)
ウール混のバック完成させました☆







IMG_4918.jpg




IMG_4915.jpg




IMG_4914.jpg

大きな革のタグ ポイントです



IMG_4916.jpg




IMG_4913.jpg

縦長の楕円の底です



IMG_4910.jpg





IMG_4908.jpg



ポッケは2室

大きめのバックなので収納はバッチリです(^^)v


今日はこれから大掃除(>_<)
今日と明日でやっつけます(^^ゞ







 
ころりんバック☆
遂に完成しました\(◎o◎)/!


始めて 丸底のころりんバック
作ってみましたよ~






IMG_4904.jpg

ジャガートで作ってみました





IMG_4903.jpg


IMG_4902.jpg

ニット生地なので 接着芯 がっちりはりました





IMG_4896.jpg

分かりずらいかな~
ポケット付いてます!





IMG_4895.jpg

くるみぼたん




IMG_4893.jpg





IMG_4897.jpg



IMG_4898.jpg

綿麻の内布
底部分のみキルティング
ポッケは2個






IMG_4899.jpg




IMG_4900.jpg


ジャガート生地はかわいいです!

後程 tetote 出品します~(^^♪







 
ピンクのマフラー☆
しばらく更新サボってました~(>_<)

かばん作りに専念しようと思った矢先に
毛糸が届いてしまったのです・・・

糸を見てしまったら触らずにはおれず
どんどんはまってしまいました~~


編み物ってテレビを見ながらでもできちゃうので
お尻にすっかり根がはえてしまいました(^_^;)






IMG_4906.jpg

どうした私?
ピンクのモヘヤ!!






IMG_4905.jpg

うちのオカンが
だんだん歳をとってきたら顔の廻りに明るい色の物しないと・・・
などと言うので
そっかな~とすっかりその気になり
色物 挑戦してみました~



IMG_4907.jpg

スタークロッシェ編んでみたんだけど
モヘヤふわふわで
柄があんまりわかんないかも・・・・(^^ゞ



気分転換もできたので
今度こそバック仕上げますわ~(笑)





 
スヌード!
珍しく 赤系デス

どうしても ふわふわの糸 使いたかったのですが
良い色がなくて~
ワイン系にしてみました








IMG_4890.jpg



IMG_4889.jpg

装着
チクチクした感じに見えますが
すっごくふわふわ❤デス(^^♪

Xmasっぽい??


IMG_4891.jpg

ふわふわが足りなくなったので~(^_^;)
後ろ部分は無地で。。。
自分用なのでね~~


夫が珍しく いいね~そのマフラー だって!
私の母 赤好きなのであげようかと思ったけど・・・
褒められたので(^^)v やめた~

よ~し!!
これで本題 バック作りに専念しますぞ~(*^^)v






 
玉ねぎ柄?
娘の用事で先週 札幌へ行ってきました。
案の定 トイレットぺ-パーがない 洗剤が切れたなどなど
いいように使われ 資源ごみ出しまでさせられる始末・・・
まあ 仕方ないですか~

そしていつものジャスコへお買物☆
いつものように生地などなど見ていると
可愛い生地見つけた~!!
これでバック作って~ って

かわいいですか~











IMG_4887.jpg



IMG_4888.jpg



たまねぎ ですよね?

あの子の趣味がわからん(>_<)
と いいますか
若者の嗜好についていけないのか・・・
まぁ 本人が良いのなら良いのでしょう。。。



最近 久しぶりに浮気性が顔をだし・・・
何年かに一回の割なのですが 編み物始めました~

作りかけのバック3個もあるのに(^_^;)

もう少しでスヌード 仕上がるので
そしたらまた バックに専念しますわ~





 
リスト

メールフォーム
オーダーを受け付けています☆ 気になる作品がありましたらお気軽にメールくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

委託先shop
hand made&zakka lien
リンク
人気ブログランキング
br_decobanner_20110208171641.gif
ブログランキング
ブログランキングに参加しております。ポチッ☆とお願いします!

FC2Blog Ranking

お気に入りshop
